663355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.26
XML
カテゴリ:今日のできごと
今日は、お弁当を持っておでかけしたくなっちゃうような心地いい気候です♪

思わず、おにぎりを作ってどこ行く~音符なんて言っていたのですが、

待ち遠しい車の納車は、10月1日。

パパは、テラスで自転車のローラー台を使って筋トレできるまで両膝の骨折は回復しているのですが、自転車でおでかけするのはまだちょっと危険があるようです。

お仕事へ行ったり、リハビリの翌日は、筋肉痛になってなかなか徒歩圏内でハイキングというのも難しく、結局はお昼近くなり・・

「おにぎり食べるハート(手書き)」とさくらはいつもおにぎりやお弁当を作ると早く食べたくてウズウズしちゃうようです^^

「じゃあ、テラスでハイキングしようかウィンク」と提案すると、

「うん!するする音符 やったぁーやったぁースマイル」となんでもはしゃいじゃうさくらです。

最近テラスでランチやお茶するのにいい気候となりました!

周りに緑がたくさん見えるので、テラスでも心地いい風を感じながら大満足です^^

1DSC_9311.JPG
テラスからの眺め!

花壇はやや荒れてますが。。
秋のお花 フジバカマも伸びてきています!
1DSC_9262.JPG
急に朝晩寒くなったせいか、ゼラニウムの葉が白っぽくなってしまい心配しましたが、ずいぶん復活してきたので、ほっとしました!

1DSC_9275.JPG

デザートの葡萄もとてもおいしかったです食事

もちろん自家焙煎コーヒーもコーヒー

テラスにいる亀さんもこちらをのぞいていましたよ!

1DSC_9285.JPG

ムクゲも暑い中よく咲いてくれました!

さくらが種まきしたひまわりさんも元気に咲いています!
1DSC_9211.JPG

1DSC_9283.JPG
挿し芽していた、ホワイト・メイディランドに蕾がつきましたハート(手書き)

親株さんはこちら^^
1DSC_9210.JPG

1DSC_9298.JPG
玄関側のミニバラさん

1DSC_9212.JPG 

1DSC_9300.JPG

本当は、今日は久しぶりにファミリーサポートの活動で8ヶ月の男の子をお預かりする予定になっていたので、体力温存しなければとここのところのんびりしつつ(ブログもさぼってました^^;)、お部屋のお掃除を気合入れてしたりしていたのですが、昨日からお子さんが下痢気味だそうで..

休日なので救急子ども病院へいったところウイルス性のものかもしれないと言われたそうで、当日キャンセルとなってしまったのでした。

数日前、今日の打ち合わせの時にさくらもお預かりする予定だった男の子と関わって、また今日遊びに来ることを楽しみにしていたので、とても残念でしたけど、また遊ぶ機会があるかな?

ハイキングは、来月のお楽しみです車

来週、採血もひかえているので、体調管理も気を抜かず継続しなくちゃ!
最近は調子はまずますです四つ葉

さぁ、そろそろみんなを起こして、ティータイムにしようかな~!
のんびり一人でというのもいいけれど・・^^

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 15:03:09
コメント(12) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.