663146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.05

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.26
XML
カテゴリ:今日のできごと

24日早起きした私は、久しぶりに自転車で朝のサイクリングをしました自転車

肌寒かったので、防寒対策しっかりしていったつもりでしたけど、

手足や耳が寒かったです。。

曇り空で日の出は残念ながら見れませんでした。。

1IMG_0144.JPG

 

でもかわいいお花みつけましたよウィンク

1IMG_0143.JPG

今月は、ダーリンのお誕生日でケーキを作っていただいたり、

子育てサークルのクリスマス会でもケーキをいただき、

翌日の我が家でのクリスマスでは、ケーキはやめて、プリンを作ったのですが、

近所にある楽天さんでも大人気の マダムシンコ♪

へ行ったついでに小さな(端っこのお得) バウムクーヘンを買っちゃったものだから。 

ちょっと甘いもの食べすぎな今日この頃だったので、運動しなくちゃと思って

がんばりすぎちゃたのかしら・・・帰ってからなんだか体が重い。。

午後からパパのお友達が来られる予定なのに。。

とりあえずお部屋を片付けて、ベッドで横になっていました。

ところが寒気がして熱が上がりだし。。 体のあちこちが痛い。。

神経が過敏になっているようで、あばら骨の表面や腰 背骨 肩こり 頭痛も。

もしやインフルエンザ?と思うくらいでした。

実際 夕方には39度近くまで発熱。

起き上がるとフラフラ。

パパのお友達がこられた時にも、挨拶はしたものの

「はりきって自転車で走って疲れちゃったみたいで。」とまたまたベッドへ。

せっかく遊びに来ているのに、何のおもてなしもできないまま。。

お酒のおつまみは用意してあったのだけど、パパが用意して出してしてくれて、

晩御飯は、外で食べたかったといういつも行列のできるラーメン屋さんへ。

その間さくらは、おばあちゃんのおうちへ。 

情けない私。 でもここのところいろいろはりきっていたから、休めってことなのかなー

なんて思ったりもしながら。(都合いいように考えちゃう私^^;) 

でも、病歴がある私、ふと嫌なことも頭をよぎっちゃうんですよね。。

いろいろ思い返し、先月遺伝子検査で異常なかったし、けがしたところもちゃんと傷は治っているから大丈夫!と自分に言い聞かせたりもしてました。

とにかく今は無理せず早く治さなくちゃ。 葛根湯を飲んで寝ていました。

お正月でなくてよかったかなー。 

翌日には、微熱になりだいぶましに。

朝食の準備は何とかできました!

体のあちこちはまだ痛かったので、安静に。ごろごろと過ごしました。

そして今朝はすっかり平熱にもどりました。

インフルエンザではなかったようでよかったです。

まだ喉は痛いけれど、お正月には元気に過ごせそうです!

さあ、今日こそは年賀状しなくては!!

 

それから、おかげさまで24日のクリスマスでブログ暦1年となりました!

3日坊主の得意な私なのですが、いつもご訪問いただく皆さまのおかげですハート(手書き)

これからもマイペースで続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします四つ葉

 皆さんもお体にはくれぐれもお気をつけくださいねウィンク

 


応援ありがとうございます♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 09:33:41
コメント(8) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.