663377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.29
XML
カテゴリ:今日のできごと
こんにちは!

今日も、暑いですね。

先日バレエの体験レッスンへ行ってから、ますますヤル気になった私たち親子ははりきって次回のためにとレオタードをネットで選んで注文完了しました♪

いつ届くかしら、来週月曜日のレッスンには間にあうかしら?なんてワクワクしていると、お得なセットには選べないレオタードを選んでいたようで、選びなおしてくださいという内容のメールが。。

またまた選びなおして再オーダー。

先ほど確認メールも届き次は振込を! 

今までクレジットカードで決済していたけれど、いつも使っているカードは最近解約したのでネットで振り込み。

久しぶりで、暗証番号が?? 2度間違えてしまいました。。 たしか3度間違えると取引できなくなるんでしたよね。

ドキドキしちゃいましたが、3度目になんとかアクセスできて無事振込も完了。

ほっとしました。

後は到着を待つばかりです♪

楽天さんのアフィリエイトにご協力いただいているみなさんのおかげでポイントも利用できてお得に購入することができました♪

どうもありがとうございます四つ葉

前回のかわいいバラ柄のショップの福袋もお買い上げいただいたようで、ありがとうございます♪

バラ柄素敵ですよね♪

実は、昨日さくらの服もリサイクルショップでバラ柄の素敵なワンピースを見つけてしまい、お下がりがたくさんあるというのに、ひとめぼれしてお買い上げしてしまいました^^

DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)チェリー
(朝のデザートにバナナや桃を切っているところです。)



今日は、先日お友達やブログのお友達が絶賛していた素敵なバラの番組「 『カトリーヌと行く"世界で一番バラを愛する村"~フランス・ジェルブロア~』というNHKの番組があったそうで、見逃してがっかりしていたのですが、今日再放送があり、録画もしてうっとり見ることができて感激でした(*^-^*)

前半は、見逃しましたがウットリな素敵な番組でした。

またゆっくり観たいと思います♪


毎週金曜日は、午後から生協さんの宅配もあるので、届いてからその後お出かけする予定でしたが、さくらはお昼ごはんの後相棒チワワンとならんでお昼寝しちゃいました。

DSC_0007
DSC_0007 posted by (C)チェリー
着替えたこの服も一緒にお買い上げしたもの。実は夏物半額セールで1着190円なのです!

「ママも着たいなぁ~。」と素敵なバラ柄を眺めてしまいます^^

でも私のお気に入りワンピもバラ柄なんですけどね♪ 今愛用しているかばんもエプロンもバラ柄♪

薔薇って本当に見ているだけで幸せな気分になるんですよねハート(手書き)

さくらもバラ大好き~♪ってバラのお花も薔薇雑貨もお気に入りのようです!


DSC_0009
DSC_0009 posted by (C)チェリー
先日咲いた、ローズポンパドール♪
さくらが活けてくれました(*^-^*)

昨日開花したのは、とてもいい香りのする「ラ・フランス」です♪

DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)チェリー


昨日は、午前中幼稚園のプールで遊んで、私はプールサイドで見ていただけでしたけれど、お日様の下で過ごして、午後疲れが出て、時間はたっぷりあるのに家事がなかなかはかどりませんでした。。

短い時間で、てきぱきこなせるようにならなくちゃ!

でもお昼はさくらとたっぷり遊んで、夜はパパと懐かしの音楽三昧で何時間も楽しんじゃって、気がつくと家事がたまったままでした^^;

ジョージ・マイケルとか中高生の頃の洋楽をたっぷり聞いて懐かしく楽しいひとときでした♪ 音楽っていいですね(*^-^*)

聞いてた時代へタイムスリップ!





 
(うまく聴けるかしら?)
などなどたっぷり聞きました^^

今日は、クラシックを流しています♪

ブログで綴っている間にさくらも起きておやつもすませたので、これからちょっと公園へでも行って参ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援いただけるとうれしいです♪
ありがとうございます(*^-^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 15:39:43
コメント(5) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.