014819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春色キッチン**優しい味を届けたい…

春色キッチン**優しい味を届けたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.02
XML
カテゴリ:cooking
先日から心待ちにしていたコチラ

クリスマスセットと名乗ってるに関わらず
クリスマス月の初日の食卓に登場してしまいました☆彡

クール便で届いて、そのまま解凍…みたいな(*^^*ゞ

全部で4種類入っていたんですが、最初の一品は赤身を♪
霜降りはそのままを味わいたいからシンプルにそのままいただくけど
赤身って少し遊び心が沸くんです(・-・*)ヌフフ♪

『さくら肉のカルパッチョ~クリスマス風』
さくらさくら♪

えぇ~っと…どのヘンがクリスマスかと言えば
周りのプチトマトとアボカドのカラー合わせ(汗)

思いっきり偶然でパソコンに取り込んだ画像を見てから
「クリスマスっぽいかもぉ…(*・ ・*)」
と思ってみたり。。


いつもはお醤油とバルサミコ酢、オリーブオイルに
ほんの少し粒マスタードを加えて作るけど
今回はさくら工房さまから美味しい辛味噌を付けていただいたから
辛味噌も加えて♪
粒マスタードはにんにくのすりおろしに替えてみた。
いつもよりも美味しいぃ~v(*^ヮ^*)v
やっぱり馬刺しには辛味噌☆彡
もちろん、辛味噌&お醤油で食べても美味しいぃ(*・.・*)b

それと、アボカド。
これ、クルリン♪と巻いて口にすれば…
もうとまらないから(*・o・*)!

「美味しい~♪」って食べてたら
ただの美味しいじゃなくて、美味しすぎd(・・〃)」って訂正された(笑)

ん。
ホントに美味しかったo(*^▽^*)o

とりあえず…
もう一回、今度は24日指定で頼もうか検討中。。
あんまり早いと絶対また食べちゃいそう(*・.・*)テヘ

さくらのお皿にさくら肉(笑)
2005-12-03 00:56:36
…に今回は+α さくら工房さまでトリプルさくらo(*^▽^*)o

これに限らず、私の持ち物は桜がいっぱい.。.:*・゜
ネックレスも指輪も桜モチーフだし(*^^*ゞ
実はココのURLもこっそりとだったりしてぇ…(*・ ・*)

私にとって桜は何か心魅かれる不思議なもの。
桜の花ほどにみんなが開花を待ち焦がれている花ないのに
ほんの一瞬で散ってしまう儚さが好き。
こんなにも好きになったきっかけは
『桜の花はとっても健気なんだよ』
の一言が何か心に響いて。
あんなにも綺麗なのに、一つ一つの花を見ると全部下向きに咲いてるの。


そんなこんなで、いつの間にか私の好きな色は
元々にピンクが大好きだったのに加えて
sakurapink
桜の花のように生きたいわぁ. .。.:*・゜

なんてね(*・.・*)♪


んと。
今日からお出かけしてきます(*^^*)ノ
関東の方って気温、どうなんだろぉぉ…。
厚手コート欲しい…よね?
前にこっちは寒くてブーツ穿いて行ったら東京はまだサンダルでOK位に暑くてムレムレになった事が(^^;
こんなにも気候の差があるんだもんね…


日曜の夜に帰ってきます☆彡
行ってきま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

ポチっとしてね(*・.・*)♪
2005-11-26 09:02:42









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.03 03:32:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆまゆ*

まゆまゆ*

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』@ 【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』 【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』 寺…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2grvs8w/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.