【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2022年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
滝沢秀明氏とジャニーズ事務所いまも交渉中 ライバルグループ立ち上げ警戒か - 記事詳細|Infoseekニュース
ジャニーズ事務所副社長で、ジャニーズアイランド社長を務めていた〝タッキー〟こと滝沢秀明氏(40)が退社し、ファンや芸能界が騒然としている。滝沢氏は2018年をもって現役を引退し、裏方に転向。後進の育成にまい進し、これまで結果も出していたのだが…。ジャニーズサイドは引退後の同氏の動向に疑心暗鬼といい〝…


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月03日 09時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.