【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2022年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋元才加、鎌倉殿・巴御前との不思議な縁に「何の因果か…」 ファンも驚き - 記事詳細|Infoseekニュース
AKB48の元メンバーで女優の秋元才加が31日、公式ツイッターを更新。NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で巴御前(ともえごぜん)を演じたことについて振り返った。【画像】幼い頃にゆかりの地を訪れていた秋元■愛する人と2度目の別れ同作で秋元が演じた巴御前は、木曽義仲(青木崇高)の愛妾として側に仕え、義仲…

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月03日 10時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.