899371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜上水雀

桜上水雀

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私が間違っておりま… エンゾ〜さん
音楽と絵と写真の日々 たろむさん
モノISM モンキーサルーンさん

Free Space


無料アクセス解析

2010/11/25
XML
カテゴリ:
えー、現在大通への夜撮に向けてゆくってます。

しかし今回の北行きの撮影は昨日の”ぱっかーん”を含めてホントにご難続きです。幸いレンズを壊すとか致命的なトラブルはないんですが小さなトラブルのためリズムが崩れていってます。
つい先ほどもとある場所を撮影しに行ってたんですがまたまたトラブル発生。三脚を立てレンズをつけてセッティング完了、さて後は時間を待つだけと言う段になってテスト撮影をしてみたら・・・

CONTAXG1、完全に沈黙orz

バッテリー切れでした。元々余り容量が無い感じの電池だったのですがここ数日集中的に使っていたのと先ほどの撮影場所が寒かったので見事大往生してしまいました^^;
幸い今回はブラックG2との両刀持ちだったのでブラックから電池を移植して事無きを得たのですが、モノクロを撮りたいときにはチタンG2からブラックG2へ電池を移す、カラーのときはその逆と言うことで面倒なの何の!^^;

昨日のぱっかーんといい全部桜上水の凡ミスなのですが寒地での電池切れは考慮すべきでした。皆さんもお気を付けを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/25 07:38:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.