112034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むつの456ゥ

むつの456ゥ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、巷を賑わしている音楽バトン。
ボクの元へも回ってきました!!以下の5つの質問に答えて5人の人に廻す。
まぁ~、原理的には「不幸の手紙」みたいなモンですかな?
でも、こうゆう楽しい企画は大歓迎です。
ボクにコレを廻してくれたのは M&Rママさん。これは、乗らざるを得ない!なにせ、ボクぁママサンのラ・マンですからナo(・ω・´o)



Q1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

え~ぇ、ほとんど入ってません。容量云々言えるレベルにないのでww

Q2 今聴いてる曲

今、何も聞いてないので、最後に聞いた曲を
コブクロの「ここにしか咲かない花」

Q3 最後に買ったCD

 ベスト・クラシックス100 ベスト・クラシックス100(6枚組)

Q4 よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

winter fall / L'Arc~en~Ciel
ちょうど、大学受験の時に流行ってた曲。
受験会場のある青森市までのJRの中、ウォークマンで聴いてた。季節的にもマッチしてたので、印象に残ってますね~w
受験を思い出す。w

Nights of The Knife / TMN
こちらは、中学の卒業の辺りに聴いてた曲。TMNプロジェクト終了!最後の曲のはずだった?
当時、好きだった子もTMNというか小室哲哉のファンだったので。
TMのお陰で仲良くなれましたね~!付き合うまでには至りませんでしたが。。。
青臭い青春の想い出の一曲です。

Hey Jude / the Beatles
高校の文化祭で歌った。
英語が苦手なボクが歌える唯一の英語曲

ニュー・シネマ・パラダイスのテーマ曲
映画史上、最も美しい。とボクが思っている、この映画ラストシーンで流れる曲
数年前から携帯の着信設定でどこか(だれか)に必ず使っているww

別れの曲 / ショパン
これはもう、前に日記で書いてますので
コチラ

Q5 バトンを渡す5名

勝手に渡します!!
もう、もらった事がある人、音楽が嫌い!って人も居るでしょうから、止めてくれて構わないと思います。飽くまで、むつの456ゥには、こんな友達がいます!っていう紹介と捉えて下さい!
なので、もう断ってきた○○さん?あなたも載せますからネ!プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

あきちゃん
みいたんさん
エイメイさん
あっくん先輩
ュリ姉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.25 00:21:33
コメント(13) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

食べ方 New! せいやんせいやんさん

趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
ボロボロっす ぶんさださん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
おとんの部屋   … おとん1107さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.