112030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むつの456ゥ

むつの456ゥ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
解答はずっと下です

しばらくは、試合の詳細メモですので、読まずに下の解答を見に行ってくれても大丈夫ですよ~~w

試合開始

ジーコジャパン(ZJ)からのキックオフ!!

キックオフのボールが一気に左サイドへ。小野がドリブルで攻め上がる。
マークに付いた名良橋を切り返しで躱して、右足でアーリークロス!

ゴール前、中央で待ち構えていた高原の頭にドンピシャ!

ゴーーーール!!!

開始わずか1分での先制ゴール。

それから、7分後の前半8分。クラシック・オールスターズ(CS)が反撃
中央でボールをキープした木村和司がゴール前へスルーパス。ペナルティエリア内、釜本がダイレクトで打つ。宮本が身を挺して防ぐが、左にこぼれた球がフリーのカズの目の前に。右足でダイレクトボレー!!

ゴーーーーーール!!!

15分-ZJの攻撃。高原が下がりながらペナルティエリアの外でボールを受ける。
振り向くと同時に、エリア右あたりに、ふわりとしたスルーパス。
飛び込んで来たのは、中田英!左足で擦るように蹴ったダイレクトボレー!ポストとGK松永の間を縫うようにボールはネットへ。

ゴーーーーール!!!

これで2-1!ZJが再び突き放す。

22分-名波のスルーパスを受けたカズが右足でシュート!中沢が足を伸ばして防ぐも、セカンドボールを奥寺に拾われる。
奥寺が早めに中央へ。待ち構えた釜本がヘッド!!

ゴーーーール!!!
試合は再び振出しに!

その後はZJが中盤の構成力を活かし圧倒的にボールをキープして攻め入るも、柳沢・高原のシュートはGK正面や枠を外れるなどで、チャンスを活かし切れず。。。。

一方、CSは。三都主があがって、ガラ空きになったZJの左サイドを水沼が再三に渡って攻略!そこからチャンスが生まれまくったが、なんとかZJ・DF陣が踏ん張る。
前半終了間際のラモスのミドルシュートも右に外れ、同点で折り返す

後半開始

49分-ZJ。小野→稲本
57分-三都主がオーバラップも、名良橋と井原に阻まれる。ボールを奪った井原が、三都主の抜けた左サイドへ素早くフィード。水沼がボールを受け得意のドリブル。
たまらず、宮本がカバーに入ったところで、手薄になった中央へパス
木村和司がボールを受け、そのまま持ち込み右足でシュート!!
川口の伸ばした腕の下を抜けるグランダーのボール

ゴーーーーール!!
逆転!!

ゴール直後、ZJ。柳沢→久保
ここから、両チーム共、立て続けに選手交代
60分-CS。カズ→前園
66分-ZJ。高原→大黒
    CS。水沼→福田
69分-ZJ。中村→中田浩
    CS。ラモス→柱谷

福田、前園とスピード豊かなドリブラーを前線に投入して来たCS。疲れの見えるZJのDF陣は翻弄されながらも、なんとか堪える。

78分-CS。奥寺→都並
83分-CS。木村→ゴン(前園がトップ下に、ゴンは左FWに入る)

84分-CS。名波がふわりとしたパスを前線に、交代直後のゴンが飛び込むもGK正面

87分-ZJ。三都主→三浦淳

87分から90分の3分間。ZJの大黒が三度のビッグチャンスを迎えるが、GKの好セーブなどに阻まれ得点ならず
ロスタイム-最後のビッグチャンスはCS。名波のボールをゴンがヘッド!しかし、ポストを叩く。

試合終了



と言ういうことで、


答え合わせでーす!!!!

結果




Q1.どちらが勝ったでしょう?(30点)
2.クラシック・スターズ
正解者 5/9名

Q2.そのスコアは、何点対何点だったでしょう?(10点満点で1得点毎の違いで2点減点)
3対2(どちらが何点かは問われてないので、3対2と書いてあればQ1の解答に関わらず正解)
満点者 1/9名(せいやんせいやんさん)

Q3.そのうちで得点者を1人あげて下さい(20点)
高原。カズ。中田英。釜本。木村のうちの誰か
正解者 4/9名

Q4.先制点はどのような形だったでしょう?(20点)
3.ヘッド
正解者 2/9名
先制点

Q5.途中出場者10名中の5名を挙げて下さい。(20点1人正解毎に4点)
稲本。久保。大黒。中田浩。三浦淳
前園。福田。柱谷。都並。ゴン中山
のうち五名

満点者)1/9名(まぁちゃん)

というわけで 成績発表

1位 まぁちゃん     (98点)
2位 おかきちさん    (70点)
   あきちゃん     (70点)

4位 しげ☆ちさん    (60点)
5位 ヨースケさん    (38点)
6位 ヘマカセットさん  (26点)
7位 アジュさん     (22点)
8位 せいやんせいやんさん(18点)
9位 ちびたん      (16点)


採点ミス。多分無いとは思いますが。。。


Q1が正解か否かで、かなり差が出ましたなww
どっちが勝ったか。1番重要なトコなんで、配点高めにしましたww


際立ったのは、 まぁちゃんの成績。

ダントツです。配点の妙などもあったとは思いますが。それにしても、間違ったのはスコアのみで、それも1得点違い。

いや~恐るべし、
勝負師まぁちゃん!!(゚口゚;)

有馬記念も、お願いしますゼwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.05 22:22:20
コメント(20) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

食べ方 New! せいやんせいやんさん

趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
ボロボロっす ぶんさださん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
おとんの部屋   … おとん1107さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.