1381894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

 きのこ555@ Re:新 緑仙の日々是好日(美味しい蜂蜜&夕食)(10/02) New! こんにちは! 一日を目いっぱい楽しんで …
 R.咲くや姫@ Re[1]:新 緑仙の日々是好日(ピンクのマザー牧場)(10/01) New! masatosdjさんへ たくさんの家族連れが来…
 R.咲くや姫@ Re[1]:新 緑仙の日々是好日(ピンクのマザー牧場)(10/01) New! chiichan60さんへ この時期、花でお客様…
 masatosdj@ Re:新 緑仙の日々是好日(ピンクのマザー牧場)(10/01) New! こんばんは。 見事なピンクの絨毯ですね…
 chiichan60@ Re:新 緑仙の日々是好日(ピンクのマザー牧場)(10/01) New! こんにちは。 マザー牧場は一面ピンク色…

Favorite Blog

いつもの道(ヒメア… New! きのこ555さん

花も人とおなじ 笑顔… New! chiichan60さん

健脚なふりして・・… New! たくちゃん9000さん

秋晴れの日中 温泉… New! masatosdjさん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2013.12.08
XML
カテゴリ:緑仙の日々是好日
板谷波山1.jpg


折角の招待券ですので
「茨城県陶芸美術館」と「笠間日動美術館」に行ってまいりました。



板谷波山2.jpg



「板谷波山」の世界は
本当に美しい。
何とも云い難い柔らかい葆光釉(ほこうゆう)と言う技法が私のお気に入りで。



板谷波山3.jpg







笠間市は「陶芸の町」
美術館も多く、焼き物陶芸が好きな人にはお薦めのスポット。
何しろ、「窯元」が軒並みの静かな町です。





笠間日動.jpg


夢二の作品展は薄暗い美術館の中で
雰囲気を醸し出していました。














写真撮影が出来ない場所ばかりに
お出かけのこの頃ですが
撮影出来ないと決まっている方が
なんとなく落ち着き心がゆったりするものだと感じました。



陶芸美術館.jpg













にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.08 21:41:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X