1389938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

 masatosdj@ Re:新 緑仙の日々是好日(イノシシと牛蒡)(10/28) New! こんばんは。 いつも応援ありがとうござ…
 chiichan60@ Re:新 緑仙の日々是好日(イノシシと牛蒡)(10/28) New! こんにちは。 多分以前も書いたと思うん…
 R.咲くや姫@ Re[1]:新 緑仙の日々是好日(仏ヶ浦‥諦めの遊覧船)(10/27) New! やすじ2004さんへ 秋雨前線の影響で しば…

Favorite Blog

仲間たちの川柳『願… New! たくちゃん9000さん

明日の手術を前にして New! masatosdjさん

庭で(ハギ ハナト… New! きのこ555さん

エネルギーチャージ… New! chiichan60さん

明日香路の彼岸花20… リュウちゃん6796さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2018.06.09
XML
カテゴリ:人生


あの世紀のご成婚パレードから25年が経ったのですね。

あの時、私は愛する人と共に
このお二人の幸せを祈りながらTVを魅入っていました。






結婚25年に際して
今のお気持ちを雅子様はこう述べられました。



「この25年間は、短かったようでもあり、長かったようでもあり、
沢山の喜びも悲しもありました……」と


その時、ふっと私の頭をよぎったものは
「同感」でした。


皇太子妃と同じような思いとは
誠に畏れ多いことではございますが
私もこの25年、人生を変えるいろいろなことがあり
思い返せば、悲しみや辛さの方が多かった。



私ごとは、兎も角として
これから、新しい時代の天皇様と皇后様になられる
お二人がこれから先、
仲睦まじいご夫婦であられることを
願ってやみません。










「皇太子ご夫妻ご成婚25周年 写真で振り返る歩み」






かつて、皇太子様のお言葉を
側で伺ったことがありました。

天皇皇后両陛下様と同じように
皇太子様も
「やんごとなきお家柄」と言う空気の中に
他のどの方々よりも
光り輝いておられましたことを
今でもはっきりと覚えております。




これからの天皇様と皇后様になられるお方です。
どんな時代を作っていかれるのでしょうか。



銀婚式、誠に喜ばしき御事とお祝い申し上げます。


素晴らしい未来をお築きあそばしますように
心からご祈念申し上げます。










にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.09 12:35:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X