1389966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

 masatosdj@ Re:新 緑仙の日々是好日(イノシシと牛蒡)(10/28) New! こんばんは。 いつも応援ありがとうござ…
 chiichan60@ Re:新 緑仙の日々是好日(イノシシと牛蒡)(10/28) New! こんにちは。 多分以前も書いたと思うん…
 R.咲くや姫@ Re[1]:新 緑仙の日々是好日(仏ヶ浦‥諦めの遊覧船)(10/27) New! やすじ2004さんへ 秋雨前線の影響で しば…

Favorite Blog

さんふらわあ船長か… New! chiichan60さん

仲間たちの川柳『願… New! たくちゃん9000さん

明日の手術を前にして New! masatosdjさん

庭で(ハギ ハナト… New! きのこ555さん

明日香路の彼岸花20… リュウちゃん6796さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2023.08.10
XML
カテゴリ:緑仙の日々是好日


 平日の夜なのに
かなり混雑しておりました。

展望台にゆくエレベーター前です。


外国からの観光客も大勢おりました。
東京タワーは、
今も昔と変わらずの人気スポットなのですねスマイル


真夏のタワーのイベントは
「天の川イルミネーション」でした。



エレベーターを降りると
夢のような世界が私を迎えてくれました。








窓に映るイルミネーションが
東京の街並みに
滝のように落ちてゆく感じに
見えました。






足元も光っているので
宙に浮いているような感覚を覚えます。






展望台は天の川の星空星
窓から見える摩天楼の輝ききらきら




あ〜〜良きかな〜ウィンクです。




右下眼下に水色の明るいところが
あります‥確認できますか?


ここは、東京プリンスホテルのプールです。
説明されなくても
夜でも判るということは
私は、自分が思っているよりも
大東京の夜景すら
記憶していると言うことに驚き!










綺麗ですねきらきらきらきら

当たり前のことですが
やっぱり東京は「大都会」です。





あっ!!花火が館内に上がりましたきらきら






わぁ〜!!驚いたスマイルダブルハート





これは、これは‥
ものすごい「お得感」ですね〜グッド





あっ!東京タワーにも
アレがありましたよウィンク




私の足の下‥
ガラス張りの東京タワーの
「スカイウォークウィンドウ」

昼間だったら怖いと思う筈ですが
夜でイルミネーションがキラキラで
明るい光の海にちょこっと
立った感じでした。






思いがけずに
素敵な東京タワーに再会出来ました。


私ってとっても幸せ人ですね〜スマイル






また、来るね〜
こんなオバサンになっても
東京タワーは
心踊る楽しいところでした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.10 10:40:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X