377414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

標津サーモン科学館学芸員(理事長と館長も兼務中)の業務日誌

標津サーモン科学館学芸員(理事長と館長も兼務中)の業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masu salmon

masu salmon

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.06.03
XML
カテゴリ:管理日誌

本日は・・・

・H大N教授ご一行19名来館→サケ科魚類概論・・・通常60分コースをわずか10分でレクチャー。

・N大M先生 IーR調査のため来館

・団体ツアーバス2台案内

 

・隣町で舞台があり、その出演者の俳優女優さんが団体でいらっしゃいました。

中村雅俊をはじめ、「ハリケンジャー」に出ていた人やサスペンスによく出ている女優さんだとか、トーク番組に出ている女優さんなどなど(芸能人の名前をほとんど知らない学芸員・・・・名前間違えそうなので、あえて書かず)。

稚魚放流の後、館内を案内させていただきました。

チョウザメ水槽では・・・・

女優ばかりでなく男優さんの人たちの悲鳴も響きわたりました!!!!

詳細は後日(覚えていたら・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.03 23:39:24
[管理日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.