271557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月29日
XML
ちゅらですぽっ


ぼく、ねむたいよ~ zzz 007.JPG

ぼく、もう、眠たいよ~ zzz... おやすみなさ~いぽっ


さっきまで、裏庭に出ては、走り回っていました~ダッシュ
わたしも、悠にちょっかいをかけて、いっしょに裏庭で遊んでいました足跡足跡足跡

きょうは、とっても元気です手書きハート

うちの悠ちゃん犬 14歳です手書きハート
おかげさまで、どこも悪くはないのですが、歳を重ねているので、足腰が弱ってきていて、
小食になってきました。 もともと、こどものころから、悠は小食でしたが・・・。

夜、レイキヒーリングをしてあげたり、悠の好きそうなものを手作りしてあげたりしています。

今朝は、電車に乗っているとき、悠に遠隔のレイキヒーリングを送ってあげました。きらきらきらきらきらきら

ちゅらぽっは、いつも、岐阜から名古屋に電車で通勤しています。電車


悠の顔や体全体を思い浮かべて、悠ちゃんの名前をこころのなかで呼んで、
遠隔ヒーリングをはじめました。

いっぱ~いレイキを感じながら、悠にいっぱ~い送るイメージをしました。きらきらきらきらきらきら

そのうち、ちゅらも、まわりのひとの声や物音は聞こえながらも、眠っているような、
起きているような状態になり、ときどき、自分の体が横にカクッってなり、でも、それに
気づいていました。

電車が名古屋に到着し、名古屋駅から会社まで15分ほど歩くのですが、
なんだか、体がとても軽くてすっきりしていました。とくに右半身が。

今日は、午後も地下鉄地下鉄に乗って外出でした。
そのあいだも、悠に遠隔レイキヒーリング~きらきら
会社から家へ帰る、帰りの電車電車のなかでも悠に遠隔レイキヒーリングを送りました~。きらきら

やっぱり、そのときも、ちゅらぽっは、眠っているような、起きているような状態でした。
起きたらすっきりきらきら

”ただいま~家” 
玄関のドアをあけると、悠が出迎えにきてくれていました。 

普段、こうして出迎えてくれるのはあまりないので、とってもうれしかったです。手書きハート ときどきされると、すごくうれしいね~スマイル
悠の作戦かな~大笑い

今晩は、悠が好きなハンバーグを作ってあげました食事

パクパク、よろこんで食べてくれました~OK

今日は、とてもごきげんで元気な悠でした~グッド

レイキきらきらが効いたようです。動物って、素直だから、とくにレイキが
効くようです。

送っているちゅらもとても癒されました~きらきら

レイキきらきらは、受けている側もレイキを送っている側も ともにレイキパワーで癒されます。手書きハート手書きハート手書きハート
レイキを送っている側も疲れません。

悠は、かけがえのない家族です。手書きハート手書きハート手書きハート

”悠ちゃん、これからもレイキヒーリングをいっぱ~いしてあげるね。”きらきらきらきら  ”毎日、ゆるゆるゆっく~り生きようね。”手書きハート手書きハート手書きハート


サロンちゅらでは、9月から吉祥レイキ勉強会を開催する予定です。
近日中に、詳細をお知らせいたします。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
サロンちゅらでは、吉祥レイキセミナーを開講いたしております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 ありがとう手書きハート手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 22時48分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[かけがえのない家族] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

★普通の日常が一番だ 山田美鳳さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.