316331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

お気に入りブログ

ムーヴコンテ ラジ… 物知りBOSSさん

今がいちばん yuki1040005さん
へらぶな釣りに行っ… いつもからつん。さん
ナオスキンのおしゃ… わんわん物語さん
丑寅おじさんの開業… 丑寅おじさんさん
お菓子と日々の出来事 りょたしょたさん
Καογυ’δ HomePage. Καογυさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
車と娘と食べもん。 taku_ef5さん
はるっちのデジ日記 はるっち(’-’)さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

July 24, 2006
XML
7月24日はちゃきのΒIRΤΗDΑΥお誕生日
26歳になりましたぁぁぁきらきら

夜ご飯ごはんは皆で焼肉に行ったんだぁダッシュ(∠ ̄∇)┘
ぉ家家に帰って来てヵゝら
ロウソク立ててぉ誕生日の歌を唄ってもらってマイクケーキ食べたぁケーキ
爺ちゃんのぉ誕生日ケーキと一緒でいちぢくのせてくれてるぅダブルハート

ΒIRΤΗDΑΥケーキ

皆にプレゼントプレゼント貰っちゃぃましたぁさくら
超珍しく知里とも兄ヵゝらも(・д・ノ)ノいなずま
「こんなのしヵゝぁげられなくてゴメンねぇ雫」って言ってたけど
物じゃなくてその気持ちヵゞ嬉しぃんだよねぇハート(手書き)
写真カメラには撮れなヵゝったけど・・・
爺ちゃん婆ちゃんにはぉ小遣ぃ賞金貰っちゃって
あぁちゃんとともちゃんには服ドレスを貰っちゃぃました音符

ΒIRΤΗDΑΥプレゼント

ともちゃんヵゞくれた手作りパレットの[ぶたちゃんカード]ぶた
(・д・ノ)ノ!?何でブタなんだ?
[ぶたちゃんカード]ぶた開けると・・・

ともヵゝらのΒIRΤΗDΑΥカード

可愛ぃ四つ葉四つ葉四つ葉
中は飛び出るぞぅしゃんだぁダブルハートさすヵゞ保育士って感じだよぉ( *´艸`)きらきら
ちゃっぴぃ図鑑???
開けてみると・・・

ちゃき図鑑

ちゃきの好きな食べ物だぁぁぁピンクハート
・・・ともって・・・何雫

ダーリンヵゝらも貰っちゃぃましたぁプレゼント

ΒIRΤΗDΑΥプレゼント

ブログ友達でぃつも可愛がってくれてぃるぺー姉ヵゝらもプレゼント
キャーさくらちゃきの好きなトゥィーティーダブルハート

ぺー姉ヵゝらのΒIRΤΗDΑΥプレゼント

他にもブログ友達ヵゝら沢山ぉめでとぅメール頂ぃちゃぃました音符
皆ホントにぁりヵゞとぉダブルハート
今年も素敵なぉ誕生日を過ごせたちゃきでしたひよこひよこひよこ


○*:+。クリックUτЙё。+:*○ ○*:+。クリックUτЙё。+:*○ ○*:+。クリックUτЙё。+:*○

○*:+。クリックUτЙё。+:*○ ○*:+。クリックUτЙё。+:*○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2006 04:20:48 PM
コメント(30) | コメントを書く


プロフィール

○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○

○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○

カテゴリ

日記/記事の投稿

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X