316368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

お気に入りブログ

ムーヴコンテ ラジ… 物知りBOSSさん

今がいちばん yuki1040005さん
へらぶな釣りに行っ… いつもからつん。さん
ナオスキンのおしゃ… わんわん物語さん
丑寅おじさんの開業… 丑寅おじさんさん
お菓子と日々の出来事 りょたしょたさん
Καογυ’δ HomePage. Καογυさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
車と娘と食べもん。 taku_ef5さん
はるっちのデジ日記 はるっち(’-’)さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

July 26, 2007
XML

定植した時はホントにメロンの苗四つ葉って感じだったけど

少しずつ大きく上向き矢印なって小さぃ実をつけてスマイル

小さヵゝった実も日に日に大きくなってネットに入ってハート(手書き)

赤ちゃんくまヵゞ少しずつ大きく卒業式なって

1人で歩ぃて行く歩く人よぅになるのを見てるみたぃ。。。。。ひよこ

5月15日(火)メロン定植

           下矢印  5日後  下矢印

5月20日(日)ネット張り

           下矢印  22日後  下矢印

6月11日(月)葉っぱ取り

           下矢印  24日後  下矢印

7月5日(木)成長したメロン

           下矢印  5日後  下矢印

7月10日(火)ちゃき流ネットの中

           下矢印  16日後  下矢印

実ヵゞ重そぅ・・・

最初はマクワ瓜みたぃにツルツルだったけど雫

編み目も本格的に入ってきたよぉうっしっしダブルハート

7月5日(木)だいぶ大きくなってきたメロン

           下矢印  5日後  下矢印

7月10日(火)ちゃき流ネットの中で・・・o

           下矢印  13日後  下矢印

7月23日(月)網目ヵゞ入ったメロン

           下矢印  3日後  下矢印

本格的に編み目ヵゞ入ってきた♪

メロンヵゞ大きくなって苦しそぅ下向き矢印だったヵゝら

ネットに切り込みはさみを入れてメロンを半分だけ出してぁげたスマイル

早く収穫出来るよぅにならなぃヵゝなぁ目がハートダブルハートワクワク

                              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2007 11:26:50 AM
コメント(26) | コメントを書く


プロフィール

○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○

○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○

カテゴリ

日記/記事の投稿

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X