232645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもプラス思考さんからの緊急告知のお願いです。

----------------------------------------------------
ご無沙汰しております。
『成功のエッセンス』メルマガ発行人の『いつもプラス思考』です。

私の知り合いの女子プロゴルファーの方からの連絡がありました。

生徒さんの為に一生懸命頑張ってこられた大変人間性の優れた
学校の先生が日本では治せない重い心臓病に罹りアメリカで
移植手術をしなければならないというのです。

それも6月いっぱいをめどに渡米しなければ間に合わないと
いうのでその先生の同僚や教え子の卒業生が『石井典彦先生の命
を守る会』というのを設立して必死な思いをして必要な金額の
7000万円の募金目標に向かって活動なさっているというのです。

宜しければ緊急告知のご協力をお願い致します。

▼詳しくは今日の日記(緊急!楽天日記の皆さん命を救って!)に。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanri00/diary/2004-05-13/

▼告知していただきたいページはこちらです。
『石井典彦先生の命を守る会』
----------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月14日 18時41分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

サムドルフィン。

サムドルフィン。

お気に入りブログ

☆彡『今日の埼玉は暑… New! suwatoyoさん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
超健康日記 ツキのネットワークさん
★★オモロイジンセイ… individual projectionさん

コメント新着

 サムドルフィン。@ Re:ハワイ(05/18) taopotさん ハワイはやっぱりいいですね…
 taopot@ ハワイ ハワイ!満喫してきたみたいやね!写真も…
 サムドルフィン。@ Re[1]:結婚記念日(05/05) taopotさん ありがとうございます。杖立…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.