232688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、てんつくマンの映画に言ったとき、「楽めくり」カレンダー
というのが売っていたので買う。

いわゆる日めくりカレンダーで、いろんなメッセージが書いてある。

例えば

「楽しんでこそ君」

「僕達はこの星に楽しむためにやってきた。」

「何をしているか?
 どんなことはどうでもいい。
 大事なんは君が楽しいかどうか。」

「迷ったら迷わず楽しい道じへ行け。」

「楽は自分で創るもの。」

「創造力は楽しいことだけ。
 弱き心がやってきたなら笑い飛ばして
 もう一回楽しい心で考えなおす。」

「傷つくこと 傷つけること 恐れずに 心の中を声にする。
 君の為 すべてのため。」

「どうしたらそこが楽しくなるかいつも考え動くんだ。」

などなど


そして最後にこんなことが書いてある。

「言葉というのは、人を生かし、人を殺す。
 だから、弱き言葉を使うということは
 自分を殺すということ。

 弱気アドバイスをするということは、
 人を殺すということ。

 すべてはやらんと分からん。
 まじでやってみなわからん。

 なんにもやらんと、無理なんて、
 まじでもったいない。

 他人の弱き心や心配の目に惑わされず、
 君は君を強く強く信じ、
 自分が本当に楽しい道へ行けば良い。

 君のワクワクする心はパーフェクト。
 信じていけば、すべてうまくいく。
 迷ったら迷わず楽しい道へ行け。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 22時57分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

サムドルフィン。

サムドルフィン。

お気に入りブログ

☆彡『今日の埼玉は暑… suwatoyoさん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
超健康日記 ツキのネットワークさん
★★オモロイジンセイ… individual projectionさん

コメント新着

 サムドルフィン。@ Re:ハワイ(05/18) taopotさん ハワイはやっぱりいいですね…
 taopot@ ハワイ ハワイ!満喫してきたみたいやね!写真も…
 サムドルフィン。@ Re[1]:結婚記念日(05/05) taopotさん ありがとうございます。杖立…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.