カテゴリ:カテゴリ未分類
先月からTSUTAYAのネット宅配レンタル(近くにツタヤがないのでこれはめちゃ便利)でDVDを借りて相方とよくみています
ネットで予約するとメール便で届いて、返却もポストにポン!なのでほんといいですね。 人気なのはなかなか借りれないってのはあるけど。。。 「おくりびと」はしばらく前から予約してるけどいまだに借りれない。 ちなみに最近見たDVDはこんな感じ。 ● ひまわり ↑ まあまあ。麻生久美子は好きだけどちょっとストーリーがいまいちかな。 ● クローズド・ノート ↑ 面白かった。沢尻エリカと竹内結子もいいですね。 ● 花とアリス ↑ いまいち。蒼井優は好きなんだけどストーリーがピンとこなかった。 ● ジュニア千原のすべらない話 ↑ 面白かった。さすが。 ● 黄泉がえり ↑ まあまあ。竹内結子は相変わらずうまいなあ。 ● 大輔宮川のすべらない話 ↑ 面白かった。なにも言うことなし。 ● スライディング・ドア ↑ まあまあ。設定は面白いですね。 ● 手紙 ↑ 面白かった。ひさびさにジーンときた。山田孝之も沢尻エリカも最高。 ● HERO ↑ まあまあ。こんなもんでしょうか。 ● 最高の人生の見つけ方 ↑ 面白かった。やっぱり何事もやりたいときにやらなくちゃね。 ● 人志松本のすべらない話 ↑ 面白かった。なにも言うことなし。 ● 人志松本のすべらない話 其之弐 ↑ 面白かった。なにも言うことなし。 ● モリー先生との火曜日 ↑ 面白かった。この映画はいいですね。人生について考えさせられます。 ● 西の魔女が死んだ ↑ まあまあ。わりと原作に忠実だし、きれいな映像でしたね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年07月02日 00時47分07秒
コメント(0) | コメントを書く |
|