122453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けそやしき

けそやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けそ

けそ

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

2009年03月13日
XML
テーマ:★お菓子★(2745)
カテゴリ:食べ物いろいろ
明日はホワイトデーピンクハート一ヶ月前はバレンタインデーでした。
長女(小2)は友達の家で手作りチョコを作ってきたけれど、
プレゼントした相手はお父さん。
(私のダーリンなのに~)
気になる男の子にはあげなかったみたいです。

だけどバレンタインにはお友達からお菓子をたくさんいただいてきました。
「友チョコ」がこんなにさかんに行われているとは。
しかもみんな手作りですから、味はともかく(こらこら)心のこもったものばかりスマイル

友チョコは本当はバレンタインデーに贈りあうものなんでしょうけど、
うちは準備してなかったからホワイトデーにお返ししようということになり、
やっぱり手作りのお菓子がいいという長女と、何を作ろうか考え中です。

う~ん、まだ思いつきませんが、明日作らないと雫
かわいくできたらあとで写真のせますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 23時34分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.