268832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML

***ご注意、お願い***

トップページの注意書をお読みになられた上でお入りください。

toriia1m.gif








本日は、『いちご企画』最後の話となりました。


あ!掲示板の方も、いちごの写真が出てくるから

気軽に書いてみてね。



所で・・・今夜は何の話題にしようか・・・。


心霊写真?

虫の知らせ?

見えちゃった時の話?

母親のおもしろ不思議な体験談?

視界の横で走り回る亡くなったペットの話?

オークションで入手した品物の不思議な話?

昔住んでいたアパートの奇怪な話?

父ちゃんの葬式の時の不思議な話?


etc・・・




まぁ。あんまりリアルなモノは差し控えておきましょうね。

私も、悪戯にお呼びしたくはありませんし。。。



そして、いろいろと考えたのですが、

今日は 何かの時に役に立つかもしれない??

金縛りの話をひとつ。




そう、私はよく『金縛り』というモノに遭います。

それは、昼夜を問わず、人が居ようが犬が居ようが関係ありません。

体勢も、横向きだろうが仰向けだろうが、はたまた

うつ伏せ状態だろうが、、関係ありません。

縛られる時はどんな状態であろうと縛られます。



そして、それは昨年の今頃、、

何ともムカツク金縛りに遭った時の話です。


その夜は、深夜1時頃布団に入りましたが、蒸し暑く

なかなか寝付けずに、布団の中で転がって居りました。


多分2時そこそこの時間になってしまったかと思われます。



やっと、仰向けで 足の先を布団から出すと言う体勢で

それなりにウトウトしかかった頃でした。

何とも言えない嫌な気配と、金属音が響いてきたのです。



「あぁ、、またかよ。。。」



うんざりしながら指先を動かす努力をして居りました。

指先さえ動けば、その状態から抜け出せたりすることがあるからです。



しかし、この時はなかなか思うようにいきませんでした。

それどころか、、


私の足の先を・・・


布団から出ている爪先を・・・


『何か』が思い切り




ギューーーー



っと摘んだんです。


「痛い!!!!!!!!」


それは、丁度親指の爪の付け根でした。

両足同時に

「ギューーーーーーーーー」って

思い切り摘まれたんですよ!!


その余りの痛さに

「ちょっと、、止めろよ・・・」

なんて、声にならない声で訴えましたが

その、『何か』は、私の足の指を放さないんです。



ホントに凄く痛かったんです。

だからつい、、



「テメー、コノ野郎、何しやがる!」



「バカ野郎、放しやがれ!!」



「ぶっ殺すぞ!!!」



などと、、

思い付く限りの悪態を吐き捲りました。



すると、足の指先をキツク掴んでいた力がやっと弱まってきたのです。

と、ほぼ同時に 体の自由も取り戻すことができました。



やれやれ。。。

何なんだヨ、ホント。

悪戯にも程があるぜ。。。



金縛りの時、いつも思うのですが、

いきなり安眠を妨害されて

私にとって これ程ムカツクことはありません。


時々、『その手の体験談』を読むと、


「お経を唱えたら解けた」

とか、


「ごめんなさいと謝ったら解けた」

とか

書かれている事が多いようですが・・・






私は、謝るような悪いことはしていません!!






なんでごめんなさいなんでしょう?

勝手に悪戯している方こそが

こんな事して「ごめんなさい」でしょう。


お経だって、

亡くなった身内にさえ満足にしてあげられていないのに

何でそんなことされてまで唱えてあげなければならないんですか?



冗談じゃありません。人間ができていませんからね。

それに、霊能者の方みたいに、

お相手して差しあげる能力なんてありませんから。


だから、気が付くと私はいつも

金縛りの最中、得体の知れない『何か』と喧嘩をしています。

「キーン・・・」ときた瞬間から



「何しやがる!!

オレは何にもして無いし、してやれないんだから

とっとと帰りやがれ!!

この馬鹿モノが!!!!!!!!」





つい反射的に心の中で、、声にならない大声で叫んでしまいます。

そして、今の所

その全てに勝利して居りますよ。




・・・でもね、



あの日以来・・・

足の先を出して眠るコトだけは

どんなに暑い日であっても

出来なくなってしまったんだなぁ。。。


tekubiani01.gif





******************************



常識って何ですか?

非常識って何ですか?

何を基準に

誰が決めたんでしょう。



自分の目に映る事だけが全ての真実ですか?

聞こえてきた事だけが全ての真実ですか?

他人の心の中が読み取れない様に

あなたが気付こうとしない何かが

そこにあっても不思議はないのですよ。

どの様な事が起こっても決して不思議ではないのですよ。



私はいつも

首を捻るような不可解な出来事が起こる度

『自分の頭で考えられない事だって あって当たり前』

そんな風に思っているんだ。

senkouhani03s.gif


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

機会がありましたら また。









Powerd by Template





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.23 00:39:09
コメント(24) | コメントを書く
[いちごの不思議な話♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.