268753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
慣れないコトをしたせいでしょうか。

ちと気持ち悪くて、全身ガクガクしますー。。。




朝?起きたら、、昼の12時でしたー。 ガーン!

ビックリのショックです!!


だって、、少しだけ寝て、大掃除(片付け?)する

予定が!宣言が!! ・・・です。。。


メールと、ブログのチェックをして 速攻始めました。



大掃除もどきwww



先ずは『洗濯』から♪(違うだろう!!)


ながら作業で、風呂場の窓を外し洗いました。

(はめ込む時、上下とか訳わからなくなったりして手間取りましたー。)



そして部屋の窓と、裏口のドア拭き。




その後、食器棚の掃除。



しかーし、、


この辺からが難題!!

・・・モノが多すぎるのですー。



私の収集癖をご存知の方ならお分かり頂けると思いますが、、


食器棚の写真を ちょっとだけご覧くださいませw

PA210377.JPG



えっと、、ウチ、何人家族なんでしょうか?


・・・目に見える限りでは2人だと思いますケドwww


友達や、親戚だって そうそう大人数で訪れるコトはありませんよね。

コレはもう、思い切って処分です!!



と言うことで、始めました。



『いらない食器片付けて スッキリさせちゃおう~捨て捨て食器棚大作戦!!』

(↑いちいちネーミングすんなよって感じで^^;)



勿体無いけど『捨て、捨て、捨て』です!!




ワイングラス?

こんなん1回も使ったコトありません。

なんでウチにあるんですか?



ピカチュウグラス?

これに注いで喜ぶ子供も居なくなりました。



フェリシモコレクションいっぱい~~~(泣)

1客1000円はしてるケド、、買ってから一度も使ってないケド、、

これからだって使いそうもない。。。10年位放置モノだよ。。。

そんなのが12客と、ポットセットとか、フルーツ皿とか。。。(号泣)


もうヤケクソ! 捨て!捨て!捨て!!!


PA210380.JPG

PA220382.JPG


↑捨てるヤツ。。。



軽くダン箱2つ分 ^^;



そして、夜9時頃やっと片付きました。

PA220384.JPG



ちょっとすっきりしたよ♪


5人家族位になったかな?(爆)




でもさ、、、

これだけで1日?掛かってしまったというコトは・・・。

先が思いやられます。   壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!





明日も(今日??)大掃除もどきは続けますわよっ♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.22 06:20:34
コメント(14) | コメントを書く
[掃除、片付け、模様替え♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.