268785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


『ミスド』と『雑貨屋さん』逝きます♪

あ、昨日の続きの ネタバレでございます。



先ずは、、

ミスド♪

いろんな方のネタバレを拝見して来ました~。

読み逃げしちゃってごめんね。[壁]ω・`)チラリ…




で、私の購入したのは・・・

こんな感じでしたよ。



2000円のBOX逝きました~♪ ↓↓



じゃん。

P1020625.JPG

ドーナツ10個、カレンダー、ミニタオル付きエプロン、ランチョンマット?、

生首、蓋付きカップ、弁当箱(箸付き)、ドーナツ引き換え券10個分、

ポイント引き換え券60点分   以上。



らいおんクンのファンなんです。

エプロンと、マットと、カップが らいおんクンでした。


└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘


結構満足しています♪



・・・しかし、、昨日の夕食は ドーナツでした。

今日の朝食も ドーナツでした。

昼食も ドーナツでした。

3時のオヤツも ドーナツでした。


息子がばあさんの家に入り浸っていて帰って来ないので

一人で処理して居ります。。。


まだ3個残っています。



あはははhhh・・・。





続きまして~、

某雑貨屋さんの福袋です。

『カーサ』って言うんですケド、全国区ですかね?

わかりません。



コレは、私としては高額です!!

5000円もしました!!

ドでかい リュックに入っていました~。

車まで運ぶのに一苦労でしたよー。

あ!もしかしたら・・・謎の筋肉痛があるのですが、、

そのせいかもしれません!????(爆



この中の↓ 特大サイズの袋の物です。

P1020620.JPG



でね、中身はこんな感じで↓↓ 盛り沢山でしたの♪

P1020626.JPG


コーヒーメーカー、キッチンスケール、ミニクッション、ゴミ箱、

膝掛け、ワンピース、キッチンミトン、マグカップ、サラダボール、

壁掛けフック、エスニックな布、ナイロン製の折り畳み式洗濯籠?、

キャンドルスタンド   以上。



あのね。

先日から、楽天さんでね・・・

『コーヒーメーカー』探していたんです!!

希望としては、黒とシルバーの『シンプルお洒落』な物で、、

ステンレスタイプのポットがいいなぁ~って♪


したら、、入っていたじゃないですか!!

モロ ツボなモノが!!!


└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘


同じ物を検索してみたら、4980円~13440位で売られていました。


コレ、コレ↓




一番高い値段が付いている所を貼りましたよ^m^

性格がゆがんでいるんです♪




わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

もうね、これだけで大満足なんですよっ♪


それなのに・・・


右下の方に見えますか??


『金券』!!!!!!!!!!!!!


それも、、


『5000円分』~~~~~!!!!!!!!!!!!


└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘


何やら、、当りらしいんですよ。コレ。


だから、昨日の 『コンビニ福袋』 のハズレ、

ゼンゼン気になりませんでしたわwww



今年はついてるなぁ~♪♪



うふっ(*^。^*)





そして、これから届く予定の福袋~




シルバーアクセです~^^





ビックジョンさんのデニムです~^^





MCMさんの福袋です~^^




軽く、福袋の予算オーバーしてます~♪

あはははhhhh









・・・・(-ω-;)チ-ン


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 02:19:36
コメント(18) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.