268818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.04
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪

長男にお願いしました。

『ミスドで1000円の福袋買って来て~♪』

って。



まぁ、取り敢えずネタバレです。


じゃん♪


P1050653.JPG



らいおんちゃんは居なかったケド、可愛い、嬉しいセットでした♪


しかし・・・

ドーナツありませんねぇ~。


・・・・(-ω-;)ちーん


何故かと言うと・・・




あ!! ココからは長くなります。 ネタバレは終わりですので

お時間の許す方のみどうぞ^^




昨日は長男の 『成人式』 でした。

AM10時頃、仕事場から暇をいただき帰って来た息子。

先日のスーツに着替え、鏡を見ながら 髪にワックスなどを付けセットしていた 

長男の隣に座り 姿勢を正して言いました。



いちご  『長男さん。本日は成人式おめでとうございます。』


     深々と頭を下げながら言いました。



長男   『なっ、何だよ、、気持ち悪いなっ!』


いちご  『!!気持ち悪いとは何だ!! おめでとうって言われたら

      ありがとうだろうよ!! この馬鹿者がっ!!』



いえ、晴れの門出、喧嘩を売るつもりはございませんので、

即座に気を取り直し、仕切り直しでございます。



いちご  『長男さん。 本日は 成人式 おめでとうございます。』


長男   『・・・はぁ、、あ、ありがとうございます。。。』


いちご  『そうそう。ちゃんとお礼が言えないようじゃ 大人じゃないんだからなっ。』


長男   『(不服そうwww)』


いちご  『じゃぁ、、お祝いに・・・

      ・・・ミスドで1000円の福袋買って来て~! 君のおごりで♪』


長男   『何でだよ!! 何で俺がおごるんだヨー!!』


いちご  『いいじゃん。いいじゃん~。男のクセにツベコベ言ってんじゃねーよ。』


長男   『金払えよっ!!』


いちご  『いいじゃん、いいじゃん♪細かいコト言ってんじゃねーよ。 

      成人にさせて貰ってありがとう~の気持ちだろぉ~よwww』


長男   『ホント、信じられない親だなっ!!』


いちご  『上等だ!信じるな♪』

     『あ・・・そうだ!写真でも撮るか!?』


長男   『めんどくせーなぁー。』



友達の運転で出掛けるらしく、約束の時間も近付いていたので

そのまま外に出ました。



次男と並ばせて 『パチリ♪』

ばあさんと並ばせて 『パチリ♪』

親子ラブラブで?? 『パチリ♪』


ラブラブなのに、、長男の顔が嫌そうなのは気のせいだと思います。

だから修正しました♪



でーん。。。






P1030633.jpgコピー.jpg



そうこうしている内に、同級生の友達が迎えに来ました。


運転している方と、後ろに乗っている方に 挨拶と、お祝いの言葉を述べ、

更に 車の窓から 無理矢理頭を突っ込み、息子たちに改めて一言。



いちご  『式典で、毎年ニュースになる様な、、

      子供じみた つまらん事だけはしない方がいいぞぉ~。

      みっともねーし、パクられても知らんからなっ。』


息子   『わかってるよ。そんなつまらない事はしないさ。

      いちごさんに 床下に埋められちまう!』


いちご  『・・・何のコトですか?』


息子   『いえ。何も。。。』


友達   『苦笑。。。』



訳が分かりません!!



あ、息子は私のコト、名前に『さん付け』で呼びます。

母を まだ若いうちに『ばあさん』にしてしまったので、

『おかあさん』という呼び名を 母に譲ったのです。

涙を呑んで譲ったのです。 

憧れの『おかあさん』って呼び名www



小さい頃は 『まま』なんて呼ばれてましたが、

中学生になった頃から、、抵抗があったんでしょうね。。。

私のコトを呼ばなくなったんです。


『ねえ~』とか 『おいおい』とか言うので、

『ねえさん でも、おいさん でもねーよ!!』と、ブチ切れ

『ママが嫌なら 母上 と呼べ!!』と、言ったのですが、

『もっと嫌だ』 と、言うコトで、名前で呼ぶコトになってしまったんです^^;



あ、どうでもいいコトですねwww



そして、深夜1時。 電話がありました。

友達 総勢40人以上で飲みまくったらしく、

タクシーで帰宅して来たらしいです。


『らしい』と言うのは、ばあさんの所で降りて、そのまま泊まるとのコトで

ウチを 素通りだったからです。



『クソガキがっ!!』



あ、 まぁ、、無事帰宅したので 正直安心致しました。

電話があるまで ずっと 『何かやらかしていないか??』って

内心 心配でしたから。。。



そして すっかり、例のミスドの件は忘れていたんですケドね、、

今日の夕方届きましたよ♪

↑でネタバレした品がwww


└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘


箱入りの物なのに1000円だったらしいです。

引き換え券も何も付いていないけど、1000円だったらしいです。



?????????????


いちご  『あれ?ドーナツは???』


長男   『消えた。』


いちご  『何でさ?』


長男   『酔っ払っちゃって、、どっかに忘れて来たらしい。

      わりい、わりい^^;』


いちご  『馬鹿だなぁ~。ドーナツ楽しみにしてたんだぞぉ~。』


長男   『ウソ吐け! 昨日からドーナツ尽くしで、、まだ食う気かっ!?』


いちご  『当たり前だ!3日は・・・3食でイケるぞっ!!』


長男   『しょうがねーだろーーー(ぶちぶち・・・)』


いちご  『ま、いいさ。 ありがとね♪』


長男   『金払えよっ!!』


いちご  『ドーナツないからヤダ!!』


長男   『(諦めたらしい。。。)』





ふっwww 馬鹿なヤツめwww

私のメインは オマケの雑貨だからね。^m^



てかさ、、それより、忘れないで買って来てくれたコトが嬉しいんだヨ。

荷物になったろうにさwww

カッコ悪かったろうにさwww



捻くれモノの、信じられない様な親だから、口に出しては言わないけど、、

お前の優しさ、心に沁みたよwww



金は払ってやるから。安心しろwww







その後、、

『よく買い忘れなかったなぁ~!?』と、言ったら、、



『忘れたら、、床下に埋められちまう!!』






ですって。。。



・・・何のコトですか??



全く訳がわかりませんっ!!



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.05 03:16:13
コメント(22) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.