268763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.15
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


暑っちぃーーーねぇーーー!!!

いちご部屋、朝8時には36度を記録致しましたっ。

窓開けてるのに・・だよ。

兎に角、朝日が入り過ぎる部屋なのー。

もうね、休みでも、寝ちゃーいられん!!

PCすら触る気になれんん!!


這いずる様に、、隣の部屋に移動して

クーラーです!!

朝から何とも贅沢な話ですが、、このまま寝てたら・・

まじで命が危ないですっ!!


そして、、只今の気温、32度。

扇風機でしのいで居りますが、、熱風が移動しているだけです。

・・日記のUPが無事完了するか・・若干の不安を感じながら・・

今日も根性でネタバレ逝きます。




先日から、画像は撮り溜めてあったんですけど、、

ゼンゼン出来なかったんだーーー^^;;;



今回は コレ↓↓









マウナロアさんのハワイアンアクセ福袋♪


以前 他のショップさんで購入した福袋がよかったからさ、

かなり期待してポチりました。


・・・アレ、、何処のショップだっけ??

楽天の・・アロマージュじゃなくて・・何だっけ??忘れたーーー(T▽T)

もし 気になったら、、すみませんが、カテゴリのネタバレから調べてみてくださいませ。

確か、、冬の頃のモノですわ。。。^^;;;ごみんw


暑くて??、、探す気ゼロな私。。。・・・・(-ω-;)ちーん。。。



リクエストは・・聞いて頂けないモノだと分かっていながら、、


『クロスと、お花と、イルカちゃんが好きです。あ!書いてみただけです♪』

とか何とか・・

さり気なく、、可愛らしく、、いや、図々しく書き込んでみました。




で、届いたモノです。 ↓↓


P8041237.JPG



あ、クロスだ♪

お花ちゃんだ♪



でも、、何かさ、、

小さくね??? 気のせい???


ほぼ同じ価格で買った覚えのある・・前回のヤツと比べてみたよ。




先ずは チェーン。↓↓

P8151252.JPG


↑↑この辺は・・若干・・今回の方がいいかも??



で、リング~。↓↓

P8151255.JPG


↑↑コレは好みの問題だね。殆ど同じ♪

でも、ゴールドとコンビモノが好きなので

前回のお店のがイイ♪



そして、トゥーリング? 前回のトコはペンダントトップ。↓↓

P8151257.JPG


↑↑・・何か、、絶対、、比べちゃいけない空気が漂ってきてる。。。






最後は、多分・・メインのペンダントトップ。↓↓

P8151253.JPG


老化現象のせいかしら???

ほんのちょっとだけ・・大きさが違う気がするんだけど???


・・気のせいですよね~(*^。^*) うふふふふ~♪





別に、、いいよ~(*^。^*)

たまにはこんなコトもあるよね~(*^。^*)





・・・眉間にシワを寄せて・・微笑みながら リベンジですっっ!!!


コレ↓↓





思いっきり ぽちりました!!!


今回はリクエスト的なコメントは一切入れて居りません。

真剣勝負ですっっっ!!!




きっと・・2~3日後には・・

すんばらしいアクセが届く筈ですわ~♪ (*^。^*)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.15 22:47:27
コメント(12) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.