268780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.25
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


・・決して、、

『日記書こうかなぁ~』と、思った時、

そうだ!1回だけぇ~~~♪ と・・

スパイダーソリティアを始めてしまい、、ゼンゼンクリアーできなくて・・

気が付いたら・・とんでもない時間だった!!

・・なんてコト、、ありませんからっ(*^。^*)


何度やっても・・同じゲームが 1週間以上もクリア出来なかった!!

・・なんてコト、、有り得ませんわっ(*^。^*)


そんなコトで 日記をこんなにも放置したり致しませんことよ(*^。^*)


・・えっと、、正確には??

バテてました。 

久々に、、バテまくって居りました。

てか、

まだ若干、、バテてると思います。・・・頭が。



思考回路が危篤状態で、言葉が文になりませんでしたの。

時々、こっそり 焦点の合わない目で、、

リンク先様等を 変態的にノゾキに伺ってみても、、

残念ながら・・書かれている事が理解不能。。。

視界から入ったモノが、、どうやら・・汗腺から抜けているようなんです。

特にアポクリン腺あたりからでしょうか??(爆


かなりヤバイ状態です。。。

夏バテが、、完全に脳に回って居りますのっ。(+_+)






と、言うコトで、、??


『いちご、夏服が無いの!! 

ばあさんに、、間違って全部捨てられちゃったの。とっても可哀想なの。。。』

・・・と、

ほざいていた頃に買い捲った福袋。

忘れ掛けた頃に・・今回も一つネタバレさせて貰います♪



楽天さんじゃ無いんだけどね、、

indioの、7点で3150円ってヤツ。こっそり逝ってました。


これだけ安くて枚数入った福袋だったら・・

きっとオサレなTシャツとか山盛りだと思って。(*^。^*)

そしたら、ずっと着続けて、、伸び切った、、100均Tシャツ・・

捨てちゃお~♪・・・と、思って。(*^。^*)



で、

これだけ入っていました♪

スカート2枚


上着系2枚


シャツっぽいの2枚


インナーっぽいの2枚






7枚のお約束なのに、8枚も入っていたよー\(◎o◎)/!


で、、一番気に入ってしまったのが、

デニムのミニスカ~♪

だって、下にズボンを穿けば・・犯罪でなくなると言う事を

先日 みんなに教えて貰ったんだもんん~(*^。^*)


で、穿いてみました♪

怖い物知らずって、私のコトですかね♪ うふん(*^。^*)



・・・えいしょ。えいしょ。(穿いている。

・・・んーーー。んーーー。(必死で穿いている。


あれ?? モモで止まって動かないよ。

おかしいなぁ。おかしいなぁ。

何だか・・言葉にならない・・スゴイ状態だよ。

・・・コレ画像に載せたら・・みんな笑ってくれるんだろうなぁ。。。

いや、ドン引くぞっ♪



ふふふwww ^m^   ・・・おいしいかも♪














・・・。



・・いやいや、私は ブログでお笑いなんて、、間違っても書けやしないからね。

シリアス路線を貫いているんだから!!

真面目に続けて逝く為にも、そんなこと出来ないんだよ。。。

うん。 (目に見えない何かに止められた様です。ご安心くだされ。)


で、??

今度はやっとこ脱いで、、サイズ見たら『S』 だよ。『S』

無理に決まってるじゃんん!!!  バカぁ~~~~~!!!(私

どーすんのよ。これっ!!! こんなに可愛いのにぃ~~~!!!


もうね、ダメもとで、、上からかぶってみました!!

・・・どうせ無理だわ。穿けやしないのよ。。。(泣

・・・どうせ、、胸に引っ掛かって 穿けやしないのよ。。。(泣





するり。


あ゛?????



穿けちゃったわ。。。

Sサイズのスカート。穿けちゃったわ。。。

正確には『着られちゃったわ。。。』ですね。。。上からだもん。。。

嬉しいコトなのか、可哀想なコトなのかわかんないけど、、

兎に角 穿けた記念の写真っ!!!(下にズボンは確実に無理です。1ミリの余裕もない。。)



穿けた記念日



どーよ♪  いいじゃん。いいじゃん♪

スタイルもよく見えちゃうよ♪♪♪ うふん(*^。^*)



・・・でもね、、




締まらない記念日



ファスナー全開です。。。

どーしても無理なんです!!!


残念ながら、、この、超お気に入りスカートは、、

後日違うモノへと生まれ変わりました。

それはまた今度www^m^



あれ???

おされなTシャツとか・・

兎に角、『今』着られるモノが無いじゃんん。。。

半袖や、タンクトップは、、

トレーナーの生地なんだよー!!! コレは暑いよぉ。。。

いつ着るのさ!!こんなの??? [壁]ω・`)チラリ…



そんな訳で、、

再び 福袋をぽちり捲くりましたです。はい。。。

ドサクサに紛れて、、夏服じゃないモノも釣れました。(釣られたとも言う。)

暫く、覚え書き的な 『ネタバレ日記』 が続くと思いますが、、

辛抱なさって、読み流していただきたいっっ。。。 

勿論、気付かなかったフリも大歓迎ですから!!    ・・・・(-ω-;)ちーん。。。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.25 10:46:57
コメント(12) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.