268788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.22
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


るるる~ん♪ 

ららら~ん♪


ビリ!!バシ!!ドサ!!



るるる~ん♪

ららら~ん♪


ビリ!!バシ!!ドサ!!



ダンボールで届きましたよ♪

・・・兎に角、4千円分逝っちゃいました。

適当にぽちっちゃったし、全部開けちゃったので・・

注文の内容は覚えていません♪




・・前回の・・あの・・忌まわしい・・・・・・リベンジです。


あ。 

あふぉーだなあ~。 とか、

ぶゎかだなぁ~。 とか、

逝ってよしぃ~。 とか、、 思ったでしょ~(*^。^*)


いいのよ~♪ うん。 私も思ったもん~♪

てか、いつも思ってるもん~(*^。^*)



実はね・・コレで3回目なんです。

内緒にしていましたが・・3回目なんです。


2回目は・・真剣に・・

そっとしておいて欲しかったので・・ネタバレしませんでした。。。



・・・いや、実は機会を逃しただけなんだけどwww^^;




と、いうコトで、、




はい。 どーん。。。

リンクワールド・・


あはははhhhhh~~~~~(T▽T)


広げてお見せする気力はございませんですわよ♪

特に・・

コレなんか。。。



こ、コレは・・・!?



多分・・

もしかして・・

紛れもなく・・


あのワンピの 色違~~~♪♪


・・・絶対開けたりなんてしませんわよ!!


だって・・


だって・・












チアババァ その2



ほらぁ~~、、

やっちゃったぢゃないでつかぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

適当に縛った髪がボサボサじゃーないでつかぁーーーーーーーーー!!!





ごめんなさい。

忘れてください。。。



私も忘れたいです。。。



でもね、今回は、、念願のTシャツが入っていたので♪

大当たりと解釈しています。



だから、、

もう、リベンジはしません。。。


福袋も卒業かもです。。。



仕舞い場所無いし。。。

(T▽T)


金も無いし。。。

(T▽T)




あ、今回は何故か・・

男物のLサイズのセットが紛れ込んでいましたwww


ヲトコモノL


・・・。



『なんじゃい、ごりゃーー!!ボケとんのかぃーー!!代わり送ってこんかいっ!!』


・・・

・・・

って♪

控えめに、可愛らしくメールでも送れば 交換もして頂けるんでしょうケド、、

何しろ 安いしねw 面倒なんでやめておきますwww


息子が着られるかもだしぃ~(*^。^*)


たまには息子のモノも買ってあげなきゃね♪♪

ほら、将来、、老後の面倒とか 真剣に辞退されちゃいそうじゃ~ないですかっ~♪♪


間違って入っていてラッキーだったかもですわw

おもいっきし、恩着せがましくプレゼントしてあげようと思っています。

うふふ(*^。^*)



あ、間違って入っていたと言えば・・

全て 『M』 と 『L』 の選択をした筈なのに、、

『S』 が紛れ込んでいました~♪

いや~ねぇ~♪

ウエスト全開にしても入らないじゃないのぉ~(*^。^*)


帽子にならなりそうですけどね♪



ほれ、ほれw


この秋大流行の兆し♪


あ、ちっとでかかったな。。。ちーん。。。




w61でした。


ガウチョっていうの?キュロットみたいな。

着たい人居る???


貰ってよ~。


↑の画像は、Lサイズの いちご用です。全く同じで サイズ違いなの。

ポリエステル95%、ウール5%、裏地も付いているんだけど、

製法が甘いかな。。。


そうそう。L、w67のダブりもあるわよ~~~!!




『オマケ付き』 で差し上げますわよ~^m^


ん? オマケ?


そりゃー、あーた。 ヒミツよん~^m^


コスプレ用ワンピだなんて・・口が裂けても言える訳ないじゃない~♪



今度こそ遠慮なさらないでね~~~(*^。^*)

早い者勝ちよ~~ん(*^。^*)


あ♪ 着画っちゃってくれる人大歓迎よ~~ん~ ^m^むぴぴwww




うふふ♪ 今日こそ、、『ワンピ希望』 の コメント殺到しちゃうかしらん(*^。^*)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.22 19:34:39
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.