268799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.31
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


ハロウィンですよね。

ハロウィン。

ハロウィン。


・・・。



ハロウィンって何だ???


誰かの誕生日とかですかね?

よくわかんないんだけど、めでたいんですよね。

きっと。(*^。^*)



・・・いや、、

一応、私だって、、それなりには知ってますわよ。


仮装する日なんでしょ~。

かぼちゃ食いながら。



だから、買って来ました。











ハロウィンのかぼちゃ。



間違えた訳ではないの。

カボチャより、この方が安かったの。

まぁ、似たような色だからいいよね。(*^。^*)




うん。。。





で、、

仮装・・・。

何に変身しようかしら(*^。^*)

可愛いネコちゃんとか? 可愛いイヌちゃんとか? 可愛いトドちゃんとか?


いろいろ考えたんですけどね、、

余りにも可愛く変身しすぎちゃうと・・ちょっと反則じゃないですか。(*^。^*)


それに、私には・・



先日届いた・・秘密兵器があるぢゃないかっ!!!


それより 何より、最新のトレンドを皆さんにお伝えする・・

ファッションリーダーとしての役割があるぢゃないかっ!!!



と、いうコトで???



福袋は・・暫くお休み。 ・・・なんて言ったかも知れませんが??

実は・・リンクワールドさん逝っていたの。

販売されると、、ついついポチってしまうの。。。

あれから・・・確か、3回逝っています。


あ、でもね、

ワンピセットは・・流石に購入しておりません。

誰にも言えませんが、、

ちょっとした・・トラウマがあるので。。。・・・・(-ω-;)ちーん。。。 


購入は、トップス3点セットと、ボトムス2点セットのみです。

ココの福袋って、絶対お得なの。質も悪くないし、毎回かなり楽しめちゃうの。

・・・ただね、、

時として・・ちょっとだけ怪しいモノが紛れ込んでいるだけ♪

だから尚更?

ギャンブラーいちごとしては、買わずにはいられない逸品ですの。



はい。届いた物どーん。。。



りんくさんドーン。



一部広げてどーん。



1 2







取り敢えず1回分。

    ・・・今回も・・何だかあんまり当たった気がしないわね。。。 

いや~ん♪今回も大当たりでしたわ~~~(*^。^*)



特にコレ。


3


 一体・・何かしら??? 

トップスセットに入っていたからと言って・・

信用しちゃいけませんよ!!

だってぇ~、リンクさん、、よくサイズ間違えとかされちゃうんだもんw

きっとこういうモノなの。



てか、

プリンセスなヤングはこう着ますの。











スカートね♪


かわゆいスカート。(*^。^*)



いや・・・















素敵なおぱんつ♪


かわゆいパンツ。(*^。^*)


股がスースーします。

通気性に優れたオシャレぱんつですね。


夏場だったら嬉しかったんですけど。。。

これからの時期着られないのが・・ちょっとだけ残念です。。。



皆さん!! 来春は来ますよ。コレ!!

流行は先駆けで取り入れて、お友達に自慢しましょうねぇ~♪(*^。^*) うふん~♪







あ、それと、、これ↓↓


ふりふりTシャツ♪


コレは・・もしかして!?!?!?











!!バレリーナの衣装ですね!!!└(o゚∀゚o)┘



ばれりーな♪ 




↓たぶん、いちごです♪

調子に乗って顔出しです♪ ・・・でも、不健康なので・・顔色が悪いんです。。。





いちご顔出し♪





丁度よかった(*^。^*)

本日のイベントにピッタリ♪♪



今からバレリーナに変身して・・

バッチリ決めて、息子の帰りを待ちたいと思います。(*^。^*)

そして、、今夜は・・カボチャもどきでパーティですよ。(*^。^*)




祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!    ・・・血祭り??? 





ではでは♪






ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.31 18:15:10
コメント(29) | コメントを書く


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.