268754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.17
XML


何となく2本目の日記更新をして居ります。

掃除や、片付けは、『ヤル気』にならないと

なかなか始める事が出来ない私。

今日は不思議と 掃除(片付け?)の神が降臨してきているようです♪



先程の日記更新の後、一眠りしたい気分をぐっと堪え??

台所に突き進みました。


うーん。

やはり、、ココは只モノじゃない。。。


何故かしら、食品のストック、調理器具、食器が、

どう見ても・・7人家族と見紛われる位あります。。。


8人でも、6人でもないです。7人家族なんです。

モチロン根拠なんてありませんよ♪



しかしながら、、ウチは2人と1匹で生活しているんですね。

後の4,53人分は、、どう考えても不要なんです。



でもね、勿体無いから、、処分はしません。

賞味期限の切れた物だって食い尽くす意気込みです!!



そして、、かれこれ2時間強?

台所と居間間をただ単に、、行ったり来たりして居りました。

ゴキブリ並みに、ウロウロ、わさわさしただけで・・

大して何も出来ない状態です。。。

てか、不思議な事に、、足の踏み場が狭まっているのは何故だろう???



・・・やはり、、ある程度・・捨てなきゃ無理ね。。。



そんな当たり前の事を考えながら・・

実は、、最大の悪い癖を出しまくっていたようです。




それは、○○を片付ける!! ・・と、決めた筈が・・

気が付くと 何故か、、他の所を荒らしてしまう私。

従って、足の踏み場所か、、居る場所が無くなってしまうんですね。。。


そう、台所をふら付きながら、多分、無意識に散らかし、

居間に移行してしまいまして、、

夢遊病者の様に、家具の移動まで始めたらしい。。。

今、真剣に普通に歩ける場所は、、自分の部屋しかありません。



どうせなら・・ココも荒らしたい♪



やめた方がいい事は分かっています。

でも、多分止まらないと思います。


今夜は・・寝るスペースさえ無くなっている可能性大。





それでは、再び逝って来ます。


・・・多分、台所へ。。。





汚台所♪




・・・ごちゃごちゃの酷い物をお見せして申し訳ございません。

でも、足元はもっと酷いんです。それをお見せしていないだけマシと、、

お許しくださいませ(*^。^*)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 22:11:58
コメント(8) | コメントを書く
[掃除、片付け、模様替え♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.