268902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.15
XML
カテゴリ:独り言


・・ばあさんから(ウチの母上様ね。)メールが届きました。

散々教えて、、(毎晩の様に電話でね。)何回も 無料出張サービスまでして、、

何とかかんとか・・ちょっとだけ覚えてくれて・・

『やっと』送ってくれたメールです。






件名 : きょうもぎんきですか。


用件 : またおにざいします。









・・・感動ーーーーーーーー(T▽T)





多分、彼女は・・ 今日も元気ですか? またお願いします。

と、言いたかったに違いない。



うん。うん。よくやったよ!!    ・・私!!!!!!!!!!!





・・PCで、本格的に商売がしたい!と言い出したのが去年の夏。

気が向いた時、私が時々販売してやるだけでは物足りなくなった様だ。


最新のPC&ビスタを導入し、キーボードの練習から教えた。

何しろ60代後半の我が母上様は、

アルファベットの大文字と小文字の違いさえ解からない。

でもね、日本語で打つ方法は・・私、解からないから・・・(かえって難しいじゃん。)

アルファベットに付き合わせて覚えて貰いました。



いちご  『兎に角、毎日PC触ってね。 ゲームでもなんでもいいから、

      カーソル合わせる所から覚えてくれなきゃ話にならんからね。』


ばあさん 『・・わたしゃ、ゲームなんて嫌いだっ!!』



・・・何って捻くれモノなのかしらっ!!!




ムカつく事は限りなくあった訳で、、

  

ばあさん 『今日は忙しかったから、PC触れなかったわ~♪』

とか言う電話。


ばあさん 『そう言えば、、最近ずっと触れなかったのよ~^^;;;』

いちご  『そんなに忙しいなんて、結構。結構♪』

ばあさん 『うん。犬の散歩とかさ、洗濯物も多かったし~♪

      みーちゃんが邪魔したりするしねぇ~♪ふふふ♪』




・・話になりません!!!

全くもって、やる気ゼロとみなしますっ!!




ある時は・・


ばあさん 『ちょっと、PCの使い方が解らなくて、、買った所で聞いてみたのね。』

いちご  『そうなんだ。自分で聞くって良いコトよ~♪私に頼るより覚えられるし。』

ばあさん 『うん。そう思って、ヤ○ダ電機に電話してね、

      ずっと説明して貰ったんだケド・・』






いちご  『え!? 

      あーた、PC買った所・・コ○マだってばさっ!!!』

ばあさん 『あ?そうだったか?? あははhh~~~。親切に教えてくれたけどな。』



そうですか。

すみません。ヤ○ダ電気様。。。



そんなこんなで、、苦節半年??

やっとメールが届きましたっ(T▽T)



もう一回見て下さいます?




件名 : きょうもぎんきですか。


用件 : またおにざいします。





・・嬉しくて泣けてきますわっっ(T▽T)



てか、ココから・・あとどれだけ頑張れば・・(私が・・)

ネット販売への道が開けるのでしょうか?



考えただけで泣けてきますわっっ(T▽T)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 19:13:48
コメント(26) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.