268778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
カテゴリ:独り言


どうも。 アレな香りのするいちごです。

こんにちは。(*^。^*)

遊びに来てくれてありがとうねっ♪♪


てか、




・・アレって何だっ???



ま、いいわ♪


国民的名誉っぽいコトなのかも知れないわっ。(/∀\*)キャハ★




うん。リンク先のみなさまには尚更・・訳わかんないと思う。

ごめんね。[壁]ω・`)チラリ…

私も、訳わかんないもん。

てか、一昨日の晩ご飯が・・やっぱり思い出せないんだもん。



解る方だけ わかりやがってくださいませね~ って感じぃ~。(*^。^*)



本当は、直ぐにでも反応して差し上げたかったんですケド、、

何しろ小心者ですから~ん。(*^。^*)

忘れ去られた頃・・

空いたスペースで吠えているのでごじゃりますですのよ。(*^。^*)





   『うふ~ん♪ わおぉ~~~ん♪ ア~レ~ぇ~♪』







・・てか、今月は珍しく毎日日記を書いているものだから・・

8日の空欄が気になっただけ。(/∀\*)キャハ★






取り敢えず埋めとけw ポチ♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 11:30:58
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.