268764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.23
XML
カテゴリ:独り言


あ。動物系じゃないですよ。

人間ですよ。ニンゲン♪

それも、若いイケメン!! (/∀\*)キャハ★



と、言うコトで、、



ちょっと私の自慢話を聞いてくださいますぅ~(*^。^*)



それは・・つい先程、

れおぴんの お尿散歩に出掛けた時の事でしたわ。



息子がバイトに出掛けるので ついでにチャリ置き場まで一緒に行きました。



てか、コレは一つ失敗談。。。


空地の草むらで大量放出後、その辺をウロウロしていたんですけどね

なかなか家に帰ろうとしないんです。


仕方ない。もう一回りするか。。


そう思い歩き出そうとした時、

ウチの息子が私の横を自転車で走り抜けて行った。



しまった! 『行ってらっしゃい』 言いそびれた~~~。



ちょっと距離が出来ちゃったんだケド、、

息子目掛けて・・


『コケんなよぉーーー!!』


・・と、軽く叫んだ時、

素晴らしいタイミングで、、

マンションの住人が私の真横を通り過ぎた。



住人   『あ、はい、、どうも^^;;;』


いちご  『あ、あ、あ、あ、、、こ、こ、こんにちは^^;;;』




息子は既に遙か彼方に。。

住人様は・・しきりに首を傾げながら、駐車場の方に歩いて行かれた。



しまったっっ!!

もしかして・・・いや、、確実に誤解された??




でもね、、幾ら 口『だけは』悪い私でも・・

他人様にいきなり・・

『コケんなよー!!』などと言う挨拶はしないと思います。。[壁]ω・`)チラリ…


そんなコトもあって、、

一気に脱力感に見舞われた私は、


『れおぴん~帰ろうよ~。疲れたよぉ~。 』


そう言いながら、無理矢理れおぴんを引きずり

マンションの近くまで戻って来たのですが、

そこでも れおぴん、何やら臭いを嗅ぎ付けて動こうとしない。 


仕方なくその場にしゃがみ込んだ時の事でした。




『こんにちは。可愛いね♪』


私の背後から声が聞こえました。


いや~ねぇ~。私のコトねっ♪

でも・・そんなコト、いちいち言われなくたって

百万年前から解っている事よっ。


そう思いながらも・・にっこり振り返ると・・


そこには・・茶髪で巻き毛、綺麗な顔立ちのハーフっぽい男性が立って居られましたわ!!



いや~ん♪素敵。ちょっとタイプぅ~~~(/∀\*)キャハ★

平川地の弟の直次郎クンみたいぃ~~~♪



男性は、私の目を見詰めながら話し掛けてこられましたの。



イケメン 『名前教えて。』


いちご  『あ・・いちごです。(*^。^*)』


イケメン 『いちごって言うんだ。ホント可愛いね♪』



なでなで♪♪♪



いちご  『・・・・・あ・・それ・・れおぴんです。。。』





・・・ごめん。この辺のやり取りはお約束の古典的ギャグですわね^^;;;




いやいや。


モチロン最初から解ってましたって。

全てはれおぴんに向けられた言葉だって事位。。。



でも、いいんです。

久々の獲物・・男性ですからね。キッカケはれおぴんでも構いません。



イケメン君は 暫くの間飽きもせず れおぴんの体を撫で回して居られましたわ。


でもね、れおぴんはオトコがキライなんです。

綺麗なおネエさんならおとなしく撫でられているんですケド、、

男性にはトコトン吠え掛かるんです。。[壁]ω・`)チラリ…



よし。こうなったら・・いちごの巧みな話術で繋ぎ止めておこうではないか!!




いちご  『ごめんねー 吠えちゃって。。』


イケメン 『うん。大丈夫。』


いちご  『犬好きなんだ?』


イケメン 『うん。大好き。』


いちご  『ふーん。』




・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ダメだ。続かない。。。





気を取り直して。




いちご  『家近いの?』


イケメン 『うん。直ぐそこだよ。』


いちご  『ふーん。』




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・あ、いかん!!






いちご  『幾つ?』


イケメン 『8歳。もう直ぐ3年生なんだ♪』


いちご  『ふーん。』



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


・・ダメだわ。限界だわ。




・・さっきから・・

ずっとしゃがみ込んでいたから・・

足が・・痺れてきちゃってるのよっ。。





・・それにしても・・何って若くて可愛いのかしら。(*^。^*)



ちょいと名残惜しいが・・


いちご 『じゃぁ、そろそろ行くね。また遊んでね~。バイバイ~。』


イケメン 『うん。バイバイ~~。』









あの忌まわしい・・『コケんなよっ!』騒動を忘れ

お蔭様ですっかり和ませていただきましたわ。(*^。^*)








あ、特に犯罪臭はしないと思います。

通報とかしないでくださいねっ(*^。^*)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.23 17:07:28
コメント(11) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.