268791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.11
XML

はだびずが どばりばぜん。。。(T▽T)

あ。本人は・・鼻水が止まりません と、言っているんだと思います。


花粉症か?とか思ったんですケドね、

悪寒と、眼球の痛みも伴っているので、、多分違うんじゃないかと思います。

体温計で 『熱』などというモノを計ったら・・

面白い上昇をみせてくれるんじゃないかと思うんですが・・


そんなモン数字で確認した日には・・

ショックで寝込むと思いますのでやめておきましょう。(*^。^*)





と、言うコトで、、




何をしているんだか? 何を書いているんだか?

よく解っていないのですが・・ 

何たらハイという症状らしいのでお許しを。??



あ。玄関でしたね。玄関。

昨日だったか?模様替えしてみました♪


いや~。なかなかイイ感じに明るくなりましたよ。

ささやかな期待を胸に、軽い反射板程度に考えていた鏡なんですケド、

期待以上の仕事をしてくれる事を知りました。


甘く見ててごめん。鏡。


朝なんて、ベランダから差し込む日差しを

上手い事集めて照らしてくれるんですよっっ!!



いちご感激(T▽T)



・・そうそう。画像。画像。。


先ずは びふぉー。





この陰気臭い・・心霊スポット的 玄関が・・

たった一枚の鏡と、ワンコインで購入した白いレースで・・


眩し過ぎる楽園にと変貌を遂げましたっっ!!!



ど~ん♪








・・ごめん。ちょっとだけオーバーでしたわね。。。


てか、、心霊写真ぢゃないです。(T▽T)

何度撮り直しても・・わたいが写り込んじゃうんで、、諦めて開き直りました。




やっぱ暗い所には『白』イイわぁ~!!

光を吸収しないんだもん~。

直接ドアを塗らなくても、布でカバーすればいいんだと言うアイディアを

aozora ruiさん に教えていただきました~♪

ruiさん~。ありがとねーーーーーーーー!!!

気持ちですから。受け取っておいて♪ ((((((ノ´З`)ノチュッチュッ (返品不可)




あ。そうだ。ついでに、、

今回の裏技www





鏡の裏には・・強力マグネットを これまた超強力両面テープで貼り付けて

扉面で『たんたんたぬき』にならないように固定させておきました。

あ、勿論メインの固定はドアに取りつけるフックです。

扉上部に直接ガシッっと引っ掛けるタイプの物を使用しました。

ダブルの固定で安全安心なんです。(*^。^*)


はい。今回使用した いちごオススメアイテム♪

  
 


フックと、マグネットは取り敢えず似た物を貼ってみましたが、

フックは厚みの少ない物、マグネットは強力タイプがいいと思いました。







・・そして、昨夜から・・ふらふらしながらも、、

台所の配置換えも始めてしまいました。

皿とか全部出して食器棚を微妙に移動致しました。

半端無く重かったです。(T▽T)


しかし、、毎度悪い癖で・・途中で挫けるものだから、、

例の如く 足の踏み場が無くなって居りまする。。[壁]ω・`)チラリ…




作業中画像。




お手伝いれおぴん。



・・いや、邪魔してるだけだな。。(ーー;)




さてと。気が向いたら続きやろうか。。。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.12 02:41:18
コメント(14) | コメントを書く
[掃除、片付け、模様替え♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.