268790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.22
XML
カテゴリ:独り言

『あははhhwww


部屋間違えちゃったよっwwwwwwwwwwwwwww』



甲高い第一声を発しながら、いきなり私の部屋に入って来た ばあさん。(母上様)




え?え?え? 


あ!鍵掛け忘れてたんだわ。。私。。

またもや??ばあさんの突然の襲撃を受けた。。・・・・(-ω-;)ちーん。。。


いきなり現れた姿にも驚いたんだケド、

その言葉の意味にはもっと驚いたんだな。



夕方6時頃、自室でメールチェックをしている真っ最中でしたわ。

ま、慣れているって言えば・・慣れているんだけど、、

せめてノック位はして頂きたいものですっ。。[壁]ω・`)チラリ…



そうそう。間違えたのは ばあさん。

何やら・・いきなり隣の部屋に奇襲をかけたらしい。




ばあさん 『だって、鍵開いていたんだもんんー。』


・・いや、そういう問題ではないと思うが・・。


いちご  『・・しっかりしてください。。』


ばあさん 『あ! 壁とか床 白くしてあってね、すごく明るかったわよ~。』


・・だから、そんなコトは・・


いちご  『・・で?』


ばあさん 『いつの間にこんなに綺麗にしたの~?って言いながら・・

      入って行ったら・・』



  
   ・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いちご   『え!?!?!? 上がり込んじゃったのか!?!?!?』


ばあさん 『うん。』




・・・ありえねぇー。。ありえねぇー。。



いちご  『普通、、玄関先で気がつくだろうよーーー。』


ばあさん 『だって、おまえ、ちよくちょく模様替えするだろ。

      またやったのかと思ったんだよ。。』



・・いや、普通なら絶対気付く筈だよ。。・・・・(-ω-;)



ばあさん 『でさ、中学生位の男の子が出てきたのよ。』


いちご  『うん。居るわね。』


ばあさん 『○○(息子の名前)の友達かと思って・・


     だぁれ? って聞いたのね。。』




((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル



・・・もう駄目です。笑いが止まりませんっっ。。。





いちご  『ぶははhhhhwwwwww 逆だろっ!! その台詞www』



ばあさん『そしたら・・はぁ???とか・・不思議な顔されてね・・。。;;』







当たり前です!!!!!!!!






ばあさん 『それで・・気付いたの。

      間違えました!って慌てて出てきたわ。。』








・・・・・はぁぁぁーーーーーーーーー。。。(溜息)






いちご   『ウチ、角部屋なんだからさ、普通間違わないよ。。

      ・・そう言えば、引越しの時も・・あったよな。。』





そうなんです。丁度一年前・・

引越しの手伝いをして貰った時も・・同じ様な事があったんですわ。


その時は上の階の方にご迷惑をお掛けしました。。。


作業中なんで、玄関の扉を全開に固定させて荷物運びをしていたんですケドね、、

どれだけ体力に余裕があったのか??

大きな荷物を抱えたまま、上の階まで行ってしまったらしいんです。


で、




『何で扉閉めんのよっ!!開けてよっ、重いんだからっっ!!』



とか何とか・・叫ぶ声が・・下に居る私にも聞こえてきて・・


ま、その後勝手に降りて来てくれたんですが、、




『知らないオバサンが出てきてびっくりしたわ!』




とか、のたまっていたのは・・記憶に鮮明です。。。












と、言うコトで、、、、、、、、、、、、、、








滅多に顔を合わせる事もない お隣さんですが、、

次に合う時は・・どんな顔をしたらよろしいんでしょうかねぇ。。[壁]ω・`)チラリ…


楽しみで・・少し泣きそうです。。・・・・(-ω-;)ちーん。。。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.23 00:23:23
コメント(7) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.