268761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
カテゴリ:独り言


私的に、パソコンが触れない環境に居りました。

ブログのチェックも出来ず、いただいたコメントにも気付けなかったー。;;

取り急ぎ、ありがとうございます! 

しっかりと れおぴんに伝えておきますワン。^m^



あ。決して強制的に身柄を拘束されていた訳とかではないです。

半分は?希望で出掛けていたのですが、、

正直くたくたです。暫く再起不能状態を楽しもうと思います。



そうそう、れおぴんは実家に預けて出掛けていたのですが、、

何故か?ノミだらけでかえされました。。。(T▽T)



・・どうしょう。



シャンプーで3回洗ってみたのですが・・ゼンゼン駄目。

さっきからガムテープでノミサンドを作っているんですが、、

取っても取っても何処かからか沸いてきます。。

れおぴんの短い毛から、隠れきれず飛び出したノミが・・

部屋の中で飛び跳ねていますっっっ。

泣きそうです。。。(T▽T)



殺虫剤は苦手です。蚊取り線香でさえ ふら付くことがあります。

以前、『ムカデきんちょーる』とか言う、強力な殺虫剤を噴霧した時、

ムカデがのびる前に、私がのびた記憶があります。

ありゃー、ヤバかったです。以来殺虫剤恐怖症です。


従って、嫌がるれおぴんを無理矢理転がしながら、、

1匹づつノミを拾い上げているのですが・・

果てしなく沸いてくるので、眠くても寝られない状態。(T▽T)

無意味に体中が痒い様な錯覚?さえ覚えます。(T▽T)


何か良いノミの撃退方とかってありませんかねぇ???





ん?あれ?何を書いているのか分からなくなってきた・・。







あははhhhhh 

取り敢えず更新が出来たわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

(いいのか?)





・・さてと、ノミ取りの続きをするべきか、

何事も無かったコトにして寝てしまうべきか、、

それが問題だ。・・・・(-ω-;)ちーん。。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 03:33:43
コメント(18) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.