268937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.12
XML
カテゴリ:独り言


・・あははhhhhwwwwww




・・・吸っちゃったよwwwww(/∀\*)キャハ★



何かさ、、、、皆さんに応援して貰ったりしてたのにね。。。

結果、時間にしたら23時間35分程度の禁煙でした。


夜中、どーしても・・イライラ、モヤモヤ、ムラムラ?しちゃって、、

コンビニにかっ飛んで・・カートン買いしたコトだけは秘密にしておきたかったです。。


いや、、


ぎょめんなさいっっ(*^。^*)



そんな訳で、、いただいたコメントのお返事も書けなかったのよね。[壁]ω・`)チラリ…


やはり??15の歳から四半世紀も・・ヤニにまみれた暮らしを続けていたんだから、、

なかなか簡単にはいかないわよ。。・・・・(-ω-;)(最低の言い訳モード突入)



でも、ココにある残り7箱。終ったら・・また禁煙します!!!



うん。

多分。

もしかして。

今度こそ。   ・・・・(-ω-;)







そして、ギックリしちゃった腰の方なんですケド、、

ずっと微妙な痛みが残り、調子がいい時はそれなりに動けるんだケド、

悪い日は座っているのも辛くって・・ホント参りましたー。;;

時々遊びに来る ばあさん(母)に、

『お婆さん、大丈夫ですかぁ~?』とか、

ニヤケながら何度も何度も言われて、、いい加減カチンと来とりましたが、、

ま、爺さんと言われなかっただけマシだったかも知れない・・と、

幸せに感じるようになりました。


しかし、まぁ、あれから2週間。

昨日までは微妙に違和感が残っていたのですが・・今日は朝から絶好調なんです♪

何をしてもゼンゼン平気。

痛みも何もないって すんばらしい!!

調子に乗って、ついうっかり部屋の模様替えをしそうになった程です。


ネットの情報では、完治に3週間~3ヶ月ってあったけど、

ほらぁ~、私って若いじゃない♪ たった2週間で治りましたわ~♪♪(*^。^*)

ご心配いただき、本当にありがとうございました!!!




と、言うコトで、、




そろそろ れおぴんにもご帰宅いただこうと思っとります。



今度はお土産に・・何を持ち帰ってくれるのかなぁ・・

楽しみで泣きそうです。。。(T▽T)










追伸:・・今夜、丑三つ時に・・超久々にリンク先様の所を浮遊させて頂きたく存じます♪

コメントを残すかもしれませんが、、怖がらないでくださいね。(*^。^*)うふん♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.12 20:37:28
コメント(18) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.