268767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.13
XML
カテゴリ:独り言


昨夜は・・深夜のブログ行脚をとっても楽しみにしていたのですが、、

TVで心霊特集観ちゃったんだよね。。。・・・・(-ω-;)


うん。基本そーゆーの大好きだし、恐怖心とかも既に死んでいるものだから??

全く深く考えずに息子と2人でヘラヘラ観ていたんですケド・・

かなりヤバかったんだ。


その番組の最後に放送されたビデオ映像2本。本気でマジ危なかったっっ(T▽T)


特に最初の1本目で出て来た顔。|ロ゚;)))ガタガタ!!

そのモノを見た途端、全身総毛立って、気持ちが悪くなって、頭がぶれた。。。

久々だったよ。こんなに強烈なの。。こりゃーまずいよ。

こんなん見せちゃっていいのか?てか、見ちゃっていいのか?って感じだったんだわ。



しかし、息子の方は・・

大して何かを察する気配もなく、番組が終り次第 とっとと自分の部屋に・・。



待ってっっ!! 私を置いて行かないでっっ!!

独りになんかしないでっっ!!!



・・うん。

喉まで出掛かった言葉だけれど、、そんなコト言っちゃうキャラじゃないwww

暫くTVの前で孤独にフリーズしていました。。。



まぁ、、兎に角、夜中に変な現象起こったりする前に寝てしまおう!!

と、自室に移動し 布団に潜り込んだ。。。





しかし・・ヤバい。






あの顔が頭から離れない。。。



目を閉じると・・

あの顔が鮮明に瞼の裏に現れるのよっーーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






・・気晴らしにTVでも観るか?


いや、待てよ、、TV点けた途端・・

あの顔が画面から飛び出すかも知れんよ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




・・やっぱ、ネットだよね?リンク先の皆さんの所で癒されよう!

いや、待てよ、、PC点けた途端・・

『うひょひょ~~』なんて悲鳴が聞こえるかも知れんよ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それに・・座った途端、背中逆撫でされるかも知れんし・・???



何故か解らんが、理屈でない 単純な恐怖心に襲われる。。。



あれ?私って結構ビビリだったんだ!?!?!?

新たな発見!! いやん♪ いちご、ぎょわいっ~(*^。^*)



そんな錯覚を覚えながら・・

目を開けたまま寝る事にした。





いや、いや、いや、、、、。((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル





この時期恒例の心霊特集。

たかがテレビ? されどテレビ?

妙な波動的なモノが合うと危険ですね。

体調に異変をきたす様なモノだってありますから。



・・皆様もお気をつけくださいませね♪  うひょひょ~~~








あ、ごめん。独りだけで怖い思いしたものだから・・

みんなも道連れにしたくなったんだwww

でも、これじゃ伝わんないよな。ちぇ。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.14 03:17:57
コメント(18) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.