268803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.05
XML
カテゴリ:独り言


何の日かご存じですか?


大体さ、語呂合わせで・・1と5で・・いちごの日じゃろ??


・・でも、違うんだってね。

何やら・・囲碁の日らしい。


いちごの日は、1月15日なんだってさ。

知ってた? 『いいいちご』ってコトらしいんだわwww



でも、まあ、1月5日はいちごの日なんだよ。

紛れもなく、3年前の今日、ブログ立ち上げたんだもん。(*^。^*)


あ。特に狙った訳じゃないんですよ。

ホントは前日から悪戦苦闘していたんだけど、

上手くアップできなくて・・気が付いたら5日になっちゃってた??って感じ。


久々に読み返したら・・アホ過ぎて笑った。。。

何やら、、えらく緊張して、使い慣れない様な言葉使ってるしwww


あー。みっともない。削除ろうかしら。。。

ま、今更いいか。。。

そんなコト言ってたら、、日々後悔しなきゃなんないもんな。うん。






と、言うコトで、、





前回の日記に書いた・・リメイクは・・

夢に終わりました^^;


うん。寝ちまったんだ。


ま、どう料理するかの構想は立てたつもりなんで、、

そのうち手をつけるんじゃないかと思います^^;;;


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.05 02:17:00
コメント(10) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.