268784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.03
XML
カテゴリ:独り言


久々に 2時間も掛けて書いた・・投稿寸前の日記が消えた。

投稿ボタンを押そうとした時、マウスを落したんだ。


次の瞬間、トップページに設定してあるヤフーのHPが開いていた。。。



何故!?!?!?!?



暫し呆然。



立ち直れず、PCの電源を落としたが、やはり・・思い直して書き直している。

ゼンゼンどうでもいい日記なんだけどさ、、何だか悔しいから。。。










昨日の夕方、突然に夜桜見物のお誘いをいただいた。




って、急に言われてもねぇ~・・



ま、急というか・・実際は、先週辺りから、週末晴れたらどーよ?って感じで誘われてはいたんだ。

で、その時はノリノリでOKサインを出した様な記憶もあるんだけど・・。



でもさ、格闘技のK1があったじゃない!

大好物の格闘技よ!!あたしゃー、夜桜よりこっちが観たいのよ!!


しかし、正直に答えたら悪いような気もして・・

急遽病気になるコトにした。



うん。仮病ってヤツ。(*^。^*)




私が行かなくたって然程差し障りはない筈なのよ♪

そうと決まれば早速電話よ。電話。



『いちごね、ちょっと体調が悪くなっちゃったの。風邪かもしれないわ。

とっても残念なんだけど、、今日はおとなしくオウチで寝ているわね。

みんな、私に構わず楽しんできてちょうだいね。(´;ω;`)ウゥゥ』


的なセリフを・・もう少しだけドスのきいた感じで先方に伝えた。








よっしゃ!これで心おきなくK1観戦ができるじゃないか!

じゃ、いっちょ、スーパーでも行って派手に菓子でも買って来ようじゃないか♪♪



と、少しだけ罪悪感を感じながらも、97%は楽しみ勇んで出掛けたんだ。



あ。ウチの家族には・・特に格闘技好きな人間は居ない。

息子らに関して言わせていただくのなら・・

小さな頃から空手を習わせ・・

地元にプロレス興行があると聞けば早々にチケットを取り観戦に連れて行き・・

CSの、24時間プロレス&格闘技チャンネルに加入し、

暇さえあれば付き合わせて一緒に観ながら・・

『将来は・・立派なプロレスラーか、相撲取りになるのよ!!』

と、教え込み、鍛え上げ、育て上げて来た筈なのに・・。



あぁ・・何故だろう。二人とも立派な腑抜けになっちまったよ。。。




ま、私に影響されず、、然程興味を示さないからこそ・・

今日にしたって、自室でひとり楽しく観戦しながら、ついでに 

ひとりで隠れて菓子とか食っててもバレやしないってモノなんだけど♪ψ(`∀´)ψ ゥヶヶ




・・・寂しい楽しみだな。。。





そしてスーパーのデザートコーナに辿り着く。



しかし・・ウマそうなものがないんだよ。

いや、遅い時間の割には種類も豊富で、いつもなら迷わず籠に入れる筈の

チョコケーキも残っていたんだけど・・

何故だろう?ゼンゼン食べたいと思えない。。。



仕方ない。じゃ、スナック菓子で勘弁してやろうか?

そう思うが早いか、お菓子売り場に場所を移す。



ポッキーにする?チョコレートにする?クッキーにする?ポテチにする?

・・いっそ纏めて全部逝っちゃう?(*^。^*)



・・・あれれ?やっぱりおかしい。

ゼンゼン食べたくない所か、籠に入れる気にすらなれないんだ。



そして、やっとのことで?気が付いたのは・・


気分が悪いかも?ってコトで・・

ついでを言うと・・熱っぽいかも?ってコトで・・


気が付くが早いか、何故か気持ち悪さMAX。


結局、ペットボトルのお茶を1本購入しただけで早々に店を後にした。



やっと家に辿り着き、自室のベッドに横になりながら


花見 断ってよかったって真剣に思った。



そう言えば、昔から・・何故か仮病を使うと、本当に体調が悪くなることが多かった気がする。

最近ではそう言ったホラは皆無に等しいんで、、すっかり忘れていたんだよ。。。





思い込み?

虫の知らせ?


・・・やっぱり・・天罰か???




そんなことを考えつつ・・ペットボトルのお茶をちびちびやっていた。


K1が始まる時間まで・・後1時間数十分。

何となく襲われた睡魔に身を任せ、ほんの少しだけ眠ることにした。















うん。



目覚めたのは2時30分過ぎだったよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






うん。



K1なんて、終わっていたよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


てか、とっくに終わっていたよ。(´;ω;`)ウゥゥ







そして、目覚めたと同時に、その無念を日記に書いたんだ。

2時間も掛けて・・その自虐ネタを書き連ねていたんだ。


なのに・・消えた。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







と、言うコトで、、、、、、、、、、、、、、、、








さっきより手抜き日記になってはいるんだけど、、

既に45分費やしている。。。



やっぱり、嘘つきには天罰が下るんだよ。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル








追伸:カーテンは完成している。

未だ本調子ではないので・・今から少しだけ寝て、目覚めたら画像のUPをしたいと思っている。






さささ、とっとと投稿して寝てしまおう。朝の6時だけど・・。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.04 06:02:00
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.