3768467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめてのブログ

はじめてのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

carz.

carz.

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ちーすけ日記 chi−sukeさん
大磯な通勤生活 ムー・コールさん
一日一日を楽しく!! らうんどろびんさん
奸風発迷(趣味様々・… まほたいさん
M.F.T別館 たけおさん

コメント新着

carz.@ Re[1]:HOLUX M-241(液晶付きGPSロガー)をWindows10で使う(06/02) H.Oさんへ コメントありがとうございます…
H.O@ Re:HOLUX M-241(液晶付きGPSロガー)をWindows10で使う(06/02) 助かりました。windows7から使っているwin…
carz.@ Re:100均で、ピン&リングフック(08/31) まめぞー さん 報告ありがとうございます…
まめぞー@ Re:100均で、ピン&リングフック(08/31) はじめまして。 50,000キリ番でした。m(…
carz.@ Re[3]:古い自作PC HDD交換してAntiX17を再インストール(08/09) GGですさんへ ○ードオフだと、10日間保…

日記/記事の投稿

2010.04.25
XML
カテゴリ:キャンプ
昼食をとった後は、また湖畔に遊びに。
今回Mさんはボートのラジコン持参です。しばし一緒に遊ばせていただきます。

IMGP1497
IMGP1497 posted by (C)carz

青カブさんが来れば、カヌーを持ってくるはずだったんですけどネ。
しかし、持ってきたとしても、サイトから湖畔まではかなりの距離があり、さらに桟橋はこんな状態ショック。持って来てくれたとしても乗れたかどうか?

IMGP1499
IMGP1499 posted by (C)carz

サイトに帰ってから、今度はMさんのラジコンヘリ登場!

IMGP1503
IMGP1503 posted by (C)carz

おっと、写真はたまたま通りかかった、本物の自衛隊ヘリでした~。
さすがにラジコンヘリは難しいので、手を出さずに眺めてました。
話を聞くと、今は5万円くらいで手に入るらしい。フツフツと物欲が・・・・・目がハート

子供たちが作ったカマクラは、いつの間にか、「トンネル」に変形。

IMGP1501
IMGP1501 posted by (C)carz

狭いトンネルをくぐって遊んでましたヨ。

そうこうしている内に、チェックインの14時。
手続きして、早速荷物の搬入。

IMGP1506
IMGP1506 posted by (C)carz

冷暖房完備で、かなり広いです!
天窓も付いていて、昼間は明るいですね~。

IMGP1507
IMGP1507 posted by (C)carz

おやつの時間も近づき、一度みんなに集合をかけます。
実はHaruの誕生日が近いので、今回キャンプでちょっとお祝いをしました。
(Mさん一家には、うちのイベントに強制参加して頂きました!)

IMGP1508
IMGP1508 posted by (C)carz

持ち運びを考えてロールケーキですが、一応ロウソク立てて、「ハッピバースデ~、トゥーユ~~」お誕生日
風でロウソクにうまく火がつかないというトラブルもありましたが、皆さんからも「オメデトー」と言われて嬉しげなHaruでした。

午後3時を過ぎると、サイトもこんな様子。

IMGP1509
IMGP1509 posted by (C)carz

朝のうちは、ほとんど人は来ないだろうと踏んでいたんですが、午後になって続々と入場してきました。朝の雪景色の面影はほとんどありません。これだったら、テントサイトでも問題なかったナーと思いつつも、一度便利なパオ泊に流れてしまったんで今更戻れませんね。

夕方、日が落ちてくると、さすがに寒さは響いてきます。
今回、パオ側の焚き火は子供たちに一任。悪戦苦闘しながら、火の番してました。

P4170057
P4170057 posted by (C)carz

夕食は、昼の残り汁をベースにしたカレー。残り物を無駄なくネ。決して洗うのが面倒だったわけでは・・・・・・

今回は用心して、だいぶ着込んでいたせいか、去年の同じ時期のオムより、夜の寒さはきつくなかったような気もします。

9時にはパオに入り、いつもどおり健康的、10時には就寝です。眠い..


まだ続いちゃいます・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 22:15:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.