014863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はKさんとあそびました。久しぶりでした。髪伸びてたよ。かわいかー
そして彼女に誕生日プレゼントを渡し(彼女の誕生日は4月 今日は9月17日だね★)「お返しとは半年後でいいよ」とかいってみた。

●ピタにいったらまだ開店してなくて開店待ちしちゃった。それからマックにいって二人でマックシェイクを飲んだ。それからほんやをみる。

それからリボンをかえようとおもってリボン買った。

古本屋で漫画立ち読みした。ヤマトナデシコ。おまえら・・・。

そして帰りの分かれ道で立ち話して終了。たのしかったぁあぁぁぁあ
またどっかいこーねっっ(´∀`)

ていうかKさんの学校の文化祭行って知ったんだけど彼女の友達の友達が、うちの友達だった。(わけわからん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 23:42:45



© Rakuten Group, Inc.