014885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文化祭の打ち上げに行ってきました。Nごやの中心街にて。

わたしはエスニックな服装でお出かけしました。でも鞄がエスニックじゃないの。欲しいなあエスニックな鞄が・・・。そしてくつはコン●ース。四人で●ンバース同盟を結成。

やったこと
1、マック前で集合
2、30分ほど迷子を呼び寄せる
3、おみせにいく
4、飲み食い
5、コント(何故か関西弁)を考え始める Hちゃんとコンビを作る(コンビ名:アルツハイマー)
6、二人ともボケだと言うことに気付きツッコミYちゃん加入
7、コント(何故か関西弁)しつつ解散

コント(何故か関西弁)の内容 Nちゃんと考えたもの
N「あー、今日はあっついなあ。」
108「せやなあ」
N「このままやったら12月には50度越してまうなあ!」
108「せやな、そしたらクリスマスも炎天下やなぁ…てなんでやねん!(ツッコミ)」

Hちゃんと前のネタを改造して、意味がわからないといわれ没になったネタ
108「あー、今日はあっついなあ。」
H「せやなあ」
108「このままやったら12月には50度越してまうなあ!」
H「せやな、そしたらクリスマスもかき氷や…てなんでいちご味やねん!(ツッコミ)」

三人コンビ「アルツハイマー」ネタ
N「あー、今日はあっついなあ。」
108「せやなあ」
N「このままやったら12月には50度越してまうなあ!」
108「せやな、そしたらクリスマスも炎天下やなぁ」
Y「なんでやねん!(ものすごいツッコミ)」


どうですか??(きかないでよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.19 00:15:57



© Rakuten Group, Inc.