086270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒と白と黄色の有機化合物

黒と白と黄色の有機化合物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は お天気も よくて



外では なにやら 討ち死に してる 輩どもも












uu.JPG














中は 中で これまた 討ち死にしてる 者どもも










vv.JPG











そろそろ 春の 気配が しても よい頃・・・



ってゆー感じで お日柄も よく



今日は 大学の 合格発表でした。















今さら ですが 私にも 春が やってきまして 



4月からは



ゆーたん ⇒ 保育園生



わたくし ⇒ 大学生 



に なれそうです。










この期に 及んで まーだ 受験なぞ って 感じなので



なかなか 言うのも はばかれるコトでは あるのですが



当初 この ブログを 始めた時には 確か 受験ネタが メインでしたので



一応 その話題としては 完結・・・とも 言えなくもない・・・かな(汗)










大学なんて 行ってる 場合かよ 



と言われて とーぜんな 立場でも ありますので



あんまり 大きな声では 言えたことでわ ないのですが ね(汗)
















正直 ゆーたんが 生まれた後



勉強したり ってゆーのは 結構 大変では ありましたから



(ってゆーか ま ぶっちゃけ ほとんど できてなかった 訳ですが)



もちろん もちろん 嬉しくなくは ないのですが



どっちかってゆーと 



「ホっとした・・・」



ってゆー方が シックリ きます。








これからの進路 とゆーか 生活プラン。



経済的な 面も 社会的な 面も



色々 考えて 大学行きを 決めましたものですから



落ちてたら 全てが 変わる・・・ってゆー プレッシャーでしょうか。



私だけでなく ゆーたんの 進路も 変わる



と 思うと 今までにない 重圧感でした(^▽^;)アーツカレタ












んでも せっかくですから 記念に と 思いまして



人も おおかた 去ったであろう 午後から 1時間半 かけて



大学の 掲示板 行ってきました。



もちろん ゆーたんと 2人で。













rr.JPG












一番 左上が 私の 番号です。










tt.JPG












でもでもでもでも



ゆーたんにわ そんなのカンケーネー みたいです。



ってか ちょっと 腹ヘリで ご機嫌ナナメ みたいです。








ss.JPG









学生さんが 声かけてくれて



写真撮ってくれたり ゆーたんを あやしてくれたり しましたが



明らかに 受験生本人とは 思われてなかったので(当たり前か)



聞かれてもないのに



「あたしが 合格したんですよっっっ あたしがっ」



とか ゆってみたり しました。



んでも 胴上げ しましょか とは 言ってくんなかった(誰がゆーかいってば) 
















いつか ゆーたんが 「お受験しますっ」 とか 言い出したと したら



この 写真を 見て なんと 言うだろう



そんな ことを 考えました。








その頃 私は ゆーたんに 恥じない 母親に なれてるだろうか



そんな ことも 考えました。




















ってゆーか。



一番 重要な こと ゆってませんでした。














合格したのわ



医学部 は 医学部 でも



看護学科 です。 



恐れながら。



これから 4年間 頑張ります。




















追伸。




これ 書き終わった 後に



ある お方の ブログに 「猫占い」ってのが あって



それ やってみたら



今日の わたくし(ペルシャ)の 運勢



「気になる あの人と 急接近」












・・・・・もしかして・・・・・



あ かなり どーでもいいコトなので また 今度 書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 00:47:24
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ブサイク 2 黒猫の福さん

退院 飛鳥mamaさん

HERE WE GO   … katze691210さん
さくらママとちわわ… さくらママ2005さん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

mayerny

mayerny

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.