203224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べーとーべん

べーとーべん

Freepage List

Favorite Blog

Spice Field JP シナモンとナツメグさん
猫たちとのアメリカ… マリーとみぃたさん
cafe☆non.non メ―チェンさん
のほほん日記  ~Li… aizoooooさん
カリフォルニア・ワ… Goma@SFさん
Jan 16, 2007
XML
日本で月9、キムタクの『プライド』が放映されていた
ときでさえ、まったく関心なかったアイスホッケー。

が、今日NHLサンノゼシャークスの試合を見に行って
かなり興奮しました。

氷上の格闘技というだけあって、おもしろ~いびっくり
日本ではまだ人気あるのかなー??

アイスホッケー

私にはゲーセンのエアホッケーでさえ難しいのに...

初試合観戦後の感想としては、

スケート靴はいてあんな長いスティック使って、
あんな小さい黒い見にくいパック打つなんて、あなたたちえらいグッド

観客的にはあのパックを金色だったり、ぴろぴろ電飾にして
どこにあるかもっと見やすくするように提案したいNEW

ゴールキーパーがX脚で内股気味に見えるところはとてもかわいい。
ちょっと『殿中でござる怒ってる』気味。

X脚で内股な人

選手交代がF1のピットイン並みに早くて鮮やかびっくり
どのタイミングで誰が入れ替わっているのか不明?
本人たちはわかっているのでしょうか...。

そして、
何でこんな面白いスポーツあるのに今まで知らなかったんか?!


いやいや食わず嫌いはいけません。
それにしても今回、急にチケットが手に入ってラッキーでした。

数日前に夫が、
『アイスホッケー行く?シャイスチケットだけど...』といっていて、
ドイツ語のScheissで、ちんけなチケットなのかと思ったら、
シャイさんのチケット』を譲ってもらったらしく、とってもよい席でした。

サンノゼシャークスのベンチのすぐ横。
試合中選手たちがフェンスにがんがんぶつかってくるので迫力ありました。

サッカーよりも早くて楽しいじゃん!と夫も満足。
同じく会社がスポンサーしているテニステニスの試合を見たときは
『ゴールはどこ?サッカー』と最後までルールがわかってなくて、
とってもつまらなかったらしいけれど、今回は大丈夫だったみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2007 04:47:30 AM
[▼サンフランシスコお勧め▲] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Category

Comments

 べーとーべん@ Re:ブログ2(04/17) halさん >http://tok2.com/は >広告付…
 べーとーべん@ Re:いってらっしゃーい(04/17) もりおさん >車の旅、楽しそうだね!い…
 べーとーべん@ Re[1]:行って来ます(04/17) ちどりあしさん >LAか~、山頭火がある…
 べーとーべん@ Re:いってらっしゃ~い(04/17) maamiさん >楽しんでください^^ ----…
 べーとーべん@ Re[2]:記事777!おめでとう!!!(04/10) halさん >うれしいな!本人が気がつかな…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.