404878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日一笑  ^U^

一日一笑  ^U^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたのわたし

あしたのわたし

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

里芋の芽を処理しま… New! arakawaryuさん

コメント新着

けんとまん1007@ Re:畑がムンムン暑い(06/15) おはようございます。 そうなんですよね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

  夕べじじが、「ボンタンアメが食べたいけ、来るとき

   買うて来てくれるかの~」

     130119_1141~01.jpg

 

  朝8時すぎじゃあまだショッピングセンターは開いてない。

  一便早いバスでセブンイレブンまで行こう・・・

     ボンタンアメ・・ボンタンアメ・・・・無い!

  3分待ちで次のバスに乗り・・・・・jrの最寄駅へ・・・

  駅の売店にありましたね。

    で、病院の売店にも寄ってみました。  ボンタンアメは無し!

 

  じじの隣のベッドが空いていました。

 

  どうも・・・じじのイビキがひどくて部屋を

  変わられたようですね~~。

 

     じじのイビキね~~~往復~~

     時々・・・止まります・・・

     私も、寝られなくて避難してるんですから・・・

 

   その人・・境のカーテンがふくらむ程ベッドを

   じじの方へ寄せて自分の場所を広くとってたらしいんです。

   それでなくても狭いところ・・じじが椅子に座る時

   よくベッドにコツコツ当たってたんだそうです。

   それも気になってたらしいですね。

    130118_0918~01.jpg

   ほんと、不便なところです。

   最寄駅から、こんな風景を見ながら10分歩くんですよ。

 

     今日は6817歩です。

    痩せません!

    止める人誰もいませんから おやつの食べ放題・・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月19日 17時00分44秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X