475097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
しっぽのある天使達 fairy-elfさん
2011.02.27
XML
朝食後ちゃんごが珍しくうっしっし
夫の膝で
夫の膝で posted by (C)ふくふく鯛
まったり…
あご下カリカリ
あご下カリカリ posted by (C)ふくふく鯛
至福の表情お化け
恍惚…
恍惚… posted by (C)ふくふく鯛
よかったねぇ~OK

せっかくの休みにずっとこうしているわけにもいかないので
車で外出車
まずは誕生月特典を使って夫の眼鏡を新調NEW
加工を待つ間に箱根方面へ車を走らせて車
竹屋
鰻工房竹屋 posted by (C)ふくふく鯛
こちらのお店は三島うなぎ横丁の加盟店ですきらきら
竹屋 (2)
竹屋 posted by (C)ふくふく鯛
古民家風のお店の土間に設えた席でいただきました
うな重・竹
うな重・竹 posted by (C)ふくふく鯛
備長炭で焼き上げた鰻は表面カリッと身はふっくらジューシー赤ハート
甘過ぎないタレが絶品でしたOK

鰻工房竹屋さんは
旧東海道の山中城跡近くで江戸時代創業の旅籠『竹屋』の屋号を現代に受け継いでいます。
満車大満足のあとで
よせばいいのに
よせばいいのに posted by (C)ふくふく鯛
付近を散策する花粉症の夫歩く人
周りは蕾をどっさり付けて赤茶けた杉の木だらけですよ~ほえー
花粉に対抗?
花粉に対抗? posted by (C)ふくふく鯛
7年間花粉症とは無縁の地、タイにいた夫は忘れかけていたようでしたが
案の定どくろこの後大変な事になりました…ショック荒波
お馬鹿ですね~雫

それから
かちんこ台湾映画ビデオモンガに散る」を観に行きましたウィンク
舞台は1980年代。若者の友情と台湾の黒社会の非情さを描いた物語(任侠物の青春群像?)です
任侠物は苦手ショックなのでどうしようかと思ったものの
なかなか観られない台湾ものだし旦那も乗り気だったので決めました。
私の観る映画は基本的にマイナーなので二週間の限定上映の事がほとんどしょんぼり
今回も客は5人(女性は私のみ)…
でもうっかり見逃さなくて良かった~OK
想像以上に見応えがありましたグッド


数日前に研修中のタイ人社員3人を自宅に招いて食事を振る舞ったので
内助の功(左矢印自分で言うな)に対して夫から
マロンタルト・オレンジショコラ・ショコラムース
マロンタルト・オレンジショコラ・ショコラムース posted by (C)ふくふく鯛
感謝のしるし!?
マロンタルト(断面)・オレンジショコラ・ショコラムース
マロンタルト(断面)・オレンジショコラ・ショコラムース posted by (C)ふくふく鯛

そうそう音符
夫が眼鏡を新調している間に見付けて買ったのが下矢印
眼鏡立て
眼鏡立て posted by (C)ふくふく鯛
楽天市場にもありました~虫眼鏡
他にもこんな下矢印
毛色の猫達がいるようですよきらきら

【可愛い】【柔らかい】ぬいぐるみタイプの可愛いメガネケース(眼鏡ケース)I-4 アニマルスタンド ネコシリーズ<内側には超極細繊維を使用した眼鏡にやさしいメガネスタンド>【猫】
いい歳して可愛い物が好きで困ります…うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 11:37:43
コメント(16) | コメントを書く
[映画・DVD・ライブ・エンタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.