475093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
しっぽのある天使達 fairy-elfさん
2011.04.01
XML
カテゴリ:モラタメ
エイプリルフール(最近世間もスルー気味?)にモラタメさんから届いたのは…目
ブリタの浄水器
ブリタの浄水器 posted by (C)ふくふく鯛
ブリタにこだわりがあった訳じゃないけど買おうかずっと迷っていた浄水器~きらきら目がハート
リクエリという新商品
とにかくめちゃくちゃ嬉しいです手書きハート

時節柄、
「お問い合わせが多い放射性物質まで除去できるか?は試験項目にないので何とも言えません…」みたいな内容が書いてある別紙が入っていました。
でも出来ませんとは書いてない所に自信が見え隠れ!?

私はそこまで期待はしていませんが…
カビや不純物、塩素、トリハロメタンを取り除くという能力には期待上向き矢印
実際、無臭でまろやかな美味しい水が思っていたより早く雫出来ますグッド
フレンチドアの(扉一枚の幅が狭い)我が家の冷蔵庫のドアポケットにもすっぽり収まりましたよオーケー
カートリッジの取り換え目安は2か月だそうですが
継続して使う事になりそうですOK

さてちゃんごさんの水へのこだわりは…
お風呂場で
お風呂場にて posted by (C)ふくふく鯛
背中で訴える猫
「新鮮なお水じゃないと飲まないわよっ!!
じっと待つ
じっと待つ posted by (C)ふくふく鯛
私か夫が蛇口を開いてやるのをひたすら待っています雫
振り向きも鳴きもせずに…

ただ浴室の鏡越しに見ると目
目で訴えてます
目で訴えてます posted by (C)ふくふく鯛
鏡を使う猫泣き笑い

私事ですが転職しましてうっしっしこの日が初出勤車
慣れるまでには時間がかかると思いますが頑張るぞ~ぐー
米粉ロール&チョコケーキ
米粉ロール&チョコケーキ posted by (C)ふくふく鯛
モンブラン
モンブラン posted by (C)ふくふく鯛
夫がケーキ買って来てくれました音符
お皿は数年前の誕生日(←今とはだいぶ違う当時のブログに我ながらびっくり!ぜひ見てねダブルハート)に
友達からプレゼントプレゼントされた

四角い取り皿5枚セット!マンハッタナーズ・プチプレートセット(猫顔コレクション)
楽しい気分になれるので音符とても気に入っていますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 13:11:37
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.