058878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろた君のお気楽日記

まろた君のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marota-san

marota-san

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Mar 27, 2008
XML
カテゴリ:いろいろ
ただいまぁスマイル
今日の夜に(もう昨日かっ雫)無事、神戸に帰ってきました飛行機

昨日の沖縄は26℃びっくり
さらに暑くて・・・でも、神戸についた途端とっても寒くてショック
同じ日本なのにこの気温差、驚きです雫

沖縄を発つまでは「もうちょっとここにいたいなぁ・・・。」なんて、皆で話していたんですが、
やっぱり神戸に帰ると、
「さんたとまろんに会いたぁ~いハート

とにかく一目散でお家へダッシュ

さんたとまろんは、もう待ちくたびれて疲れ切った様子でした。

今はさんたは私の後ろで眠い..
まろんは、膝の上ですスマイル

さんたとまろんへのお土産は・・・

            お土産

ネームタグです犬

ホテルの中で作ってくれるところがあったので作ってもらいました。

さっそくつけてみました。

さんた まろん
まろん、ちょっと無理矢理の撮影なので目が怖いです失敗

そして、明日から私は入院します病院
週末には一旦、家に戻ってきます。
沖縄の旅行日記はその時にアップしようと思いますちょき

入院中は時間がたっぷりあるのでたくさん本を読もうと思っています。
去年買った、ハリーポッターが手付かずのままなので、それを読むことと・・・。
そして、そしていつも遊びに来てくれているsarryさんから、「入院中に・・・。」と、お勧めの本が届きました。

             本いろいろ

本当にありがとうきらきら

ただいま。そして、いってきます。
皆さん!!週末に、また会いましょうね~四つ葉

最後に、沖縄で撮った久しぶりの家族みんなのカメラ

             家族みんなで♪

いい具合に顔がぼけているのでこのままで大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2008 12:32:49 AM
コメント(30) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.