058800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろた君のお気楽日記

まろた君のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marota-san

marota-san

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Mar 30, 2008
XML
カテゴリ:旅日記
今日は、昨日に引き続き沖縄の旅日記です飛行機

今日は、沖縄の色々な観光地をご紹介します音符

まずは『琉球村』
古き良き沖縄の生活文化を体験できるテーマパークです。
ここではシーサーの絵付け体験やはぶのショーがあります。
なんと薬草の販売もしていましたよ。
はぶのショーが見たかったのですが残念ながら時間が合わず見られませんでしたショック
琉球村の様子ですウィンク

琉球村 水牛
              花
とても暖かくもう夏の花が咲いています花

そして、次は『沖縄美ら海水族館』

マンタ じんべいざめ
              くじら
大きな水槽の中でとっても気持ち良さそうにジンベイザメやマンタが泳いでいました。
そして、イルカとクジラのショーを見ました。
子供達と一緒にショーを見るなんて何年ぶりかなぁ!?
たまには、いいですよねスマイル とっても楽しかったです。

そして、夜もいっぱい遊びましたきらきら
『美浜アメリカンビレッジ』
アメリカンスタイルの洋服やグッズのショップがたくさんありました。
そこでTシャツを買ったり、家族でプリクラを撮ったりして楽しみましたハート(手書き)
でも、一番の目的はこれひらめき

               アメリカンビレッジ
観覧車遊園地です。これも家族で乗るのは久しぶり音符
子供達が小さい時は、水族館に行ったり観覧車に乗ったりすることが珍しいことでは
なかったけれど、今となってはなんだか特別なことのように思えました。

そして、そして・・・
最後にちょっと気持ち悪い写真を大公開カメラ
ホテルの施設に温泉があったんですが、そこでやっていた『ドクターフィッシュ体験』
皆さん、
ドクターフィッシュって知っていますか?
『ガラ・ルファ』っていう魚で、人間の皮膚の角質とかを食べてくれるらしいんです。
恐る恐る足を入れてみました・・・。
               ドクターフィッシュ
最初はめちゃくちゃ気持ち悪かったんですけれど、だんだん慣れてきて・・・。
子供達は、足のうぶ毛までとってくれたぁ雫と、大喜びでした大笑い
確かにツルツルきらきら でもやっぱり気持ち悪かったかも・・・失敗

まだまだ行きたい所がたくさんありましたが、なんだかんだいっても沖縄は広い!!
また、家族で行きたいなぁ~って思いました。
そしてダイビング熱帯魚これが、やっぱり一番楽しかったぁダブルハート
写真はただ今現像中。海の中でたくさん撮影したので、もしも公開できそうだったら
アップしますねちょき

ではでは、この辺で沖縄の旅日記終了ですウィンク

私は明日から本格的に入院生活に入ります病院
手術は4月1日の11時頃の予定です。
頑張ってきますね。今度、会うときは今よりももっと元気になっていると思います。
ではでは、皆さん行ってきまぁすバイバイ

               夕日







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2008 10:35:10 PM
コメント(12) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.