158583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現場系リーマンのブログ

現場系リーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サウナさんぺい

サウナさんぺい

2009年03月07日
XML
カテゴリ:映画


ザ・シューター 極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション(DVD) ◆20%OFF!

マークウォルバーグ主演​のアクションものです。
アフリカのエチオピアで作戦に従事していた狙撃兵が、置き去りにされたうえに現地の軍隊に相棒の測量手を殺されてしまいます。
何とか逃げのびた彼は、
再び軍の依頼を引き受けることになるが...

狙撃といえば、
どうしてもゴルゴ13を思い浮かべるし、
狙撃能力や方法も較べてしまいますよね。
ゴルゴを知る日本人には微妙なテーマかもね。

しかし、
途中で彼が頼って身を寄せる元相棒の奥さんが出てきますが、
何故かノーブラで下着に乳首がクッキリ見えます。
どうしてもソッチに気がいってしまいました。

オマケに、WOWOWで見ていたのですが、
雷が鳴っていて受信状態が悪くなり録画が途中で止まってしまいました。
残念です。

一番のクライマックスに画面が真っ黒だったし...

まあ、乳首が拝めて良かったってことにしておきますか。


後日再放送で無事全部を見ることが出来ましたが、
なかなか面白かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月02日 19時48分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.